人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こましょう@祖師ヶ谷大蔵

こましょう@祖師ヶ谷大蔵_a0001561_13353967.jpg奥様が友達と出掛けたので、久し振りに一人外食。ただし、遅くなる奥様を車で駅まで迎えに行くと約束してたため、酒は飲めないっていう縛りあり。

で、祖師ヶ谷大蔵にある「こましょう」へ。つけそばの醤油にしてみたが、よりスープを堪能できる中華そばの方がいいかも。丁寧なスープは、おいしくて、最後の一滴まで飲み干した。

しかし、この店は、つまみ系メニューがあったりして、一人で飲んでる客とかもいるんだよね。次は、一杯やりながら食べたいな。
by nakashy | 2009-10-16 23:35 | グルメ