人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖2日目

山中湖2日目_a0001561_23335529.jpg朝、雲の切れ目から日が少し差してきましたが、すぐに雨。朝風呂につかり、朝食を食べた後は、また小一時間卓球。合宿か?

宿は山中湖に面してはいませんが、通りを一つ挟んだ程度なので、歩いてすぐです。雨はパラつく程度だったので、山中湖畔を少しぶらつき、お昼は、ほうとうです。モチモチした平打ち麺と、味噌のスープにたくさんの野菜でうまい。
山中湖2日目_a0001561_2334554.jpg

遊覧船に乗りました。30分程度で山中湖を一周します。山中湖では、釣りやウェイクボードをやってる人や、湖沿いをサイクリングしている人等がいました。ごちゃごちゃせず、景観も保たれてるので、いいとこですね。
山中湖2日目_a0001561_23341578.jpg
富士山は、まったく見えず。。。雄大な景色が広がってるはずなんですけどねえ。
by nakashy | 2009-10-03 23:33 | 旅行