人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神が宿る

PK戦途中にゴールを変えるなんて見たことないけど、0-2とリードされてからそれをひっくり返すなんてのも見たことないよ。信じられん。テレビの前で叫んだ。うぉー

前半には間に合わなくて、後半から見たけど、相変わらず醜い試合だった。間延びしちゃって攻撃の人数が全然足らないから、セットプレー以外ではゴールの臭いが全くしない。ヨルダンに組織力で負けちゃってるし。中澤すげえーとか、そんなシーンばっか。

負けを覚悟した瞬間は何度かあった。負ければ内容が問われるわけで、それでもいいかなあなんて思ったよ。ジーコもおさらばになるわけだし。次は、中2日でバーレーン。中東のチームと本番の予選前に試合が出来るってのが救いだな。
by nakashy | 2004-08-02 11:07 | フットボール