人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲荷@祖師ヶ谷大蔵

稲荷@祖師ヶ谷大蔵_a0001561_1222632.jpg経堂にあったラーメン屋の「稲荷」が祖師ヶ谷大蔵の商店街の中に引っ越してきました。早速、土曜の昼に散歩がてら嫁と行ってきました。つけ麺がメインらしい。

麺の量が半端ねえっす!!大盛りじゃないのに、どんぶりに満載。小盛りにした嫁が残した分も食ったので、通常の店で食う2杯分くらいはいただいたかと。。。

つけ汁は、魚介系でやさしいしょうゆ味。極太麺もうまかった。ただ、最近、昔はほとんど興味も無かったつけ麺を食べてみてますが、汁が途中で冷めてしまうので、冬はやっぱ普通のラーメンがいいなあと思った。
by nakashy | 2009-01-24 22:21 | グルメ