人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目@フランクフルト Part3

1日目@フランクフルト Part3_a0001561_12237.jpg
レーマー広場の店のオープンテラスで夕食&ビアー。今が旬のホワイトアスパラガスを食う。ドイツ料理は、とびきりうまいというわけではないけど、素材にあまり手を加えないのが特徴。ビールは、うまい。おもわず、おかわり!

時差ボケもあって酔っ払いながらホテルへ帰る途中、やたら車のクラクションを鳴らしているのがあちこちから聞こえる。見ると、ギリシャの国旗を振ったりしていた。あー、ギリシャが勝ったんだと分かる。

部屋のテレビでスペインVSロシアを観戦するも、途中何度が意識が遠のく。明日も朝早いってことで、モーニングコールを頼み、試合終了と同時に寝た。
by nakashy | 2004-06-25 01:23 | 旅行