人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目@フランクフルト Part2

19時くらいになっても、外はまだ明るいまま。しかし、時差ボケでクラクラしてきた。徹夜明けで歩いているようなもんだもんなー

路上のオープンテラスで食事ができる所がたくさんあるんだけど、テレビを置いてるとこもあった。Euro2004の開幕戦ポルトガルVSギリシャの生中継中。ちょこっと覗くと、ポルトガルが負けている。

1日目@フランクフルト Part2_a0001561_12046.jpg


フランクフルトの観光スポットは限られてるんだけど、必ず訪れるポイントがレーマー広場。近代的なビルがあったりするフランクフルトの中で、古いドイツの風景が残されている場所。しかし、写真の反対側にある市庁舎は工事中だった。でも、観光客はそんなにいないから、いたってのどかだ。
by nakashy | 2004-06-25 01:22 | 旅行