人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮花火

神宮花火@秩父宮へ。
浴衣で電車に乗ったりしたんだけど、なんか気分が違う。着物が似合いそうとは何度か言われたことがありますが、いいねえ、浴衣。

神宮球場ではさぶちゃんファミリーが熱唱してたりするが、秩父宮はよさこい祭り。その分チケット安いから全然いいんだけどねえ。

神宮花火_a0001561_1241014.jpg途中、マツケンが登場。今度の歌は阿波踊りらしいが、二番煎じの歌はサッパリ。後は、shifowが1曲、t.a.t.uが数曲。完全にプロモーションって感じで、なんだかなあ。


神宮花火_a0001561_125166.jpg1時間に渡って繰り広げられた花火は素晴らしかった!ものすごくバラエチーに富んでるんだよね。う~ん、あっという間だったなあ。

浴衣で花火なんつー夏らしいことをしました。

神宮花火_a0001561_1253315.jpg

しっかし、ビールなんかの会場内の売店は長蛇の列!
来年また行く場合は、
・飲み物は買っていく
・座布団を持っていく
・時間つぶしの遊び道具も必須
by nakashy | 2006-08-16 23:53 | 旅行