人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイニングイレブン10

ウイニングイレブン10_a0001561_12432932.jpg職場の後輩に「やりました?いいですよー」と言われ、そうだ発売してたんだと気付いて、即効で買いに行った。

早速、数試合やってみると、確かに楽しくなってる。前作は、すぐファウルをとられたり、なかなか点が入らなかったりでイライラがつのったけど、これはそんなことねぇーなぁ。バランスがよい。まっ、レベル3だと3点くらいあっさりとれちゃうけど。

ダバディーも褒めてる。
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/winning_eleven__1aee.html

出る度に買ってる気がするけど、これ以外のゲームは、全くやらなくなった。ウイイレは、15分程度でちょこっとできるからね。
by nakashy | 2006-05-02 12:41 | フットボール