人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶギロチン

空飛ぶギロチン_a0001561_21118.jpg「Kill Bill Vol.1」の元ネタの一つである「片腕カンフーVS空飛ぶギロチン」を鑑賞。いやあー、これ見ちゃったらあのギロチンを使ってみたくなるわな。GOGO夕張の武器ですよ。

しかし、「片腕カンフーVS空飛ぶギロチン」のオープニングでかかっていた曲は何というバンドの曲だろう?ちょっと気になる。ギロチン登場シーンでかかるのは、NEU!というドイツのプログレバンドだそうだ。サントラにも入ってる。当時は、無許可で勝手に使ってたとか。タラは、僕のではちゃんと許可とったんだよとアゴを突き出して自慢してたけど。

GOGO夕張の画像を探すためにググッたんだけど、なんだか自分で描いたやつだったり、コスプレだったりと、なかなかたどりつかない。ちょっと違う世界を覗いちゃった。

あー、早くまた「Kill Bill」が見たい!
by nakashy | 2004-02-23 02:12 | 映画