人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴の間

深夜番組は、昔から好きで、1時間近くボーとチャンネルを回しながらその時にやってるおもしろいのを見たりする。で、基本的に何曜日に何がやってるとか把握してないんだけど、ここ最近録画してまで見てるのが「鶴の間」&日テレ。

毎回お笑い芸人が一人ゲストとして呼ばれ、即興で鶴瓶と漫才をするというシンプルな番組。ただし、鶴瓶は誰がゲストなのかは舞台に出るまで知らされていない。

鶴の間_a0001561_1245502.jpg若手からベテランまでゲストのラインナップが幅広く、鶴瓶って懐深いなあって。デビューのいきさつだったり、中身はトーク番組っぽいんだけど、何よりゲストがセンターマイクの前で漫才をするという設定を楽しんでいるように感じるのです。余計なCMが入らないのも、イイ。

23(金)にスペシャル、1/3に総集編。

毎週火曜深夜 0:20~0:50
http://www.ntv.co.jp/tsuru/
by nakashy | 2005-12-21 12:40 | お笑い