人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ゴローザ@渋谷

ラ・ゴローザ@渋谷_a0001561_1238435.jpg同期の結婚祝いつーことで、渋谷で高くなくてうまいイタリアンを探したところ、ここがヒット。マークシティと246の間のちょっとわかりにくい所にあるこじんまりとした店。

撮るの忘れたけど、前菜の盛り合わせがうまかったなあ。あとは、パスタと、鴨のロースト、ドルチェ。ワインも白、赤と飲んだべ。


ラ・ゴローザ@渋谷_a0001561_12381389.jpg同期は、結婚してる方が多くなってきた。むむっ。しかし、結婚について先輩方からはネガティブな話しか出てこないのは、なぜに?

なかなか全員が揃わないのが、残念だ。

http://www.la-golosa.com/home.html
by nakashy | 2005-11-17 23:55 | グルメ