人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナワシロッケンロール

友人達と猪苗代へ。
特に何か目的があるわけでもないけど、
貸し別荘にて合宿ってことで。
イナワシロッケンロール_a0001561_0551032.jpg

快晴で田んぼの風景の中にそびえ立つ磐梯山がくっきり。猪苗代湖でボートを漕ぎ、温泉。夕食は、カレー&BBQ with BGM。食いまクリスティ。夜はかなり涼しく快適。

翌朝は、食材も片付けるってことで、朝からスイカ食い過ぎ。熟成されたカレーがうま過ぎ。スキー場からは雲で見晴らしが悪かったのと、牧場のヒマワリが見所を過ぎてたのが残念。
イナワシロッケンロール_a0001561_055263.jpg

その後、裏磐梯の五色沼へ。赤沼は赤くなかったけど、青沼は青かった。歩きまクリスティ。最後は、せっかくってことで喜多方までラーメンを食べに。坂内食堂にて肉そばを満喫。
イナワシロッケンロール_a0001561_0553724.jpg

いつものように密度の濃い楽しい時間だった。
by nakashy | 2005-08-28 23:50 | 旅行