人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL 準々決勝第2戦 - Chelsea

バイエルン・ミュンヘン 3-2 チェルシー
CL 準々決勝第2戦 - Chelsea_a0001561_12384753.jpg
2試合の合計6-5で準決勝進出!あざーっす。

終わってみればこの試合は負けになったが、1-1の同点になった後のドログバのゴールで決まったようなもんだった。ビューティフルなヘディングゴール!見事だった。

しかし、これだけの選手を揃えてもやはり弱点はあるもの。バイエルンは、駒が足りなくてサイドバックへ入ったフーーーースのところを前半から突き、何度もチャンスを作ってた。フーーーースがサイドの守備ができないのはしょうがないけど、危なかったなあー。

まっ、勝てばいいんです。次は、リバポーVSユーベの勝者とだけど、すでにACミランとの決勝ってのが見えてる気がする。
by nakashy | 2005-04-13 12:48 | フットボール