人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dot the i (ドット・ジ・アイ)

dot the i (ドット・ジ・アイ)_a0001561_0582830.jpgぐわぁー

大胆なプロットのミステリーに酔いしれた90分。やられましたね。新たなアイデアに出会うと興奮してしまう。見終わった後が心地よかったデス。

結婚を控え独身最後のパーティーを楽しむカルメンは、見ず知らずの男とキスをすることになった。しかし、一度だけキスをしたその相手に本当の愛を確信してしまい、心は大いに揺れ動く。さらに、ストーカーのごとく付回す視線を感じるようになり。。。

おもしろかったっス。そのおもしろさは、ネタバレすると失われてしまうので、何も書けない。サンダンス映画祭で大絶賛。う~ん、サンダンスに外れなし。

スペイン人のカルメンが目鼻立ちくっきりの超美人。

映画好きならとりあえず見なさい。
by nakashy | 2005-04-04 01:23 | 映画