人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットサル世界選手権第2戦

日本 0-5 イタリア

正に完敗。フットサルのプロリーグもあるアズーリに力の差をみせつけられたって感じか。歴然とした差があると、大量失点することよりも、点を全くとれないってことを痛感。日本の選手達はものすごく疲れたんではなかろうか。

イタリアは、ボールをよく動かすし、人もよく動く。ちょっとでも間を空けると、ものすごいシュートが飛んでくるし、それが枠をとらえる。イケメンだしねえ (^^;

第3戦は、アメリカ。3点差以上の勝ちであれば、望みもあるらしい。なにはともあれ、勝ちが欲しいね。

FutsalNet:世界選手権大会・詳細レポート


しかし、スペインやブラジルが10-0で勝ったりとものすごい試合しとりますな。録画でいいんで、中継を増やして欲しいんだけどね。スカパーさんは、決勝戦とかやってくんないのかな。

FIFA.com
by nakashy | 2004-11-24 11:41 | フットボール