人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前田耕陽

前田耕陽_a0001561_12221546.jpg紅葉を見に那須高原へ行った。見頃には、若干早かったけど、色合いが変わりつつあるのはキレイだったな。写真は、那須御用邸そばの並木道。

前田耕陽_a0001561_12225640.jpg那須ICで降りると、詰まってるらしいので、白河IC回りで。お昼にかにおこわを食ったが、かに満載でまいうー。かにって自分でせっせと身を出すっていうイメージがあるけど、それをする必要がないのって楽。

前田耕陽_a0001561_12252868.jpgホテルは、那須高原を一望できて、いい眺め。弱アルカリ性の温泉で肌すべすべ。緑茶風呂など20種類ほどの湯があったり、ちょっとした流れるプールのようなスパもある。チャペルもあったりして、結婚式してたけど、夜は寒そうだったな。

前田耕陽_a0001561_12262996.jpg晩飯は、イタリアン。栃木豚を使ったポークソテー?がうまかった。あと、デザートがすごかった。おまかせの1品プラスワゴンサービス食べ放題。

朝飯は、バイキングなんだけど、種類がすごい。宇都宮餃子まであった。もー、食い過ぎ。
by nakashy | 2004-10-25 12:27 | 旅行