人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるいねえ

ゆるい試合でした。シュートが枠にさえいかないし。弟と「あれっ、チャンネル間違えてないよねえ?これ日本代表の試合だよねえ?」って感じで見てた。

コンディションも悪いし、柳沢を筆頭に常時試合に出ていないことですっかり凡庸な選手になっちゃってる。後半の頭から交代させなかったのにビックリしたし、藤田、玉田、福西、本山辺りはスタメンで使って欲しかったんだけどにゃあ。

同点に追いつかれた時のジーコの顔ったらなかったよね。かわいそうになってきた。早く替えてあげてよ。ブラジルでまたカーニバルやらないかな?そーすれば帰る口実ができるのに。またデモが起きるな、これは。どーするよ、キャプテン!

モーつまらない試合はたくさん。
by nakashy | 2004-04-01 11:46 | フットボール