人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人の通う店

有名人の通う店_a0001561_11585981.jpg最近、休日のランチに家から徒歩で行ける焼肉屋へよく行きます。肉の種類がたくさんあって、夜食べに行くとそこそこしますが、昼なら量いらないし、お手頃ですから。

ちょっと離れますが、鎌ヶ谷にファイターズの2軍練習場があり、この店にはファイターズの選手のサインが飾ってあります。しかし、ファンでもないし、背番号が大きいので、誰だか分からない。。。

そんなはじっこにジャイアンツの小笠原のサインがありました。彼は本八幡に住んでるんですねえ。


そういえば、ハンカチ王子が会見してましたが、来年の1月頃に練習場にやって来るのかなあ。ランニングコースの途中なので、覗きに行ってみようかと。
by nakashy | 2010-12-07 11:59 | グルメ