自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:魚介系 ( 3 ) タグの人気記事

狢~むじな~@八幡山

a0001561_16122631.jpgまたまた行きました八幡山駅にある「狢~むじな~」。

今回は、つけ麺・中をあつもりで。やっぱ濃厚魚介とんこるスープは、クセになりますねえ。柚子の香るわりスープもグー。帰り途も口の中で余韻を楽しみました。

平日の夜ですが、並ぶほどじゃないけど、客が途絶えることはなかったですねえ。
[PR]
by nakashy | 2009-03-31 23:14 | グルメ

麺屋 八蔵@世田谷通り

a0001561_129423.jpg世田谷通り沿いの松陰神社前そばにあるラーメン屋「麺屋 八蔵」。店のすぐ隣にコインパーキングがありました。

ラーメンは、魚介系のとんこつ。
味噌バターコーンや、つけ麺もあります。
スープは、魚介系をかなり感じられるので好きな味なんだけど、こしょうが多いのか最後の方は、しょっぱかった。店員のやる気のなさもマイナスだなあ。
[PR]
by nakashy | 2009-03-04 23:57 | グルメ

こましょう@祖師谷大蔵

a0001561_2391645.jpg祖師谷のラーメン屋といえばここ「こましょう」らしく、ようやく行きました。

醤油と塩が選べるので、まずは醤油で。魚介系の丁寧なスープでうまい。よく味わえます。魚介系好きなので、ここはリピートします。次は、つけそばにするかなあ。

近所にうまいラーメン屋があってよかった。
[PR]
by nakashy | 2008-06-04 23:09 | グルメ