「ほっ」と。キャンペーン

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

餃子の王将

a0001561_1974974.jpg餃子が食いたくなって、餃子の王将を探したところ、最寄り駅から2つ先の喜多見駅にあることを発見!

偶然にも半額デーで105円!
持ち帰り用まで買いましたよ。庶民の味方だー。
[PR]
by nakashy | 2007-09-21 23:07 | グルメ

珉珉 餃子老舗@東京駅

a0001561_1140256.jpg東京駅近くで用があり、昼に餃子が食べたかったので、東京駅周辺の餃子事情を検索したところ、「珉珉 餃子老舗」がヒット。八重洲口の地下にある。

焼き餃子にご飯にスープ、ザーサイ、サラダ、杏仁豆腐が付いた餃子ランチセットが、590円だっけか?でとても安い。餃子に加え、ニラレバ炒めセットをチョイス。

餃子は、程よい大きさでとてもジューシー。くっついてる餃子同士をはがしても、そう簡単に皮が破けないし。ニラレバも野菜がシャキシャキしてて、油っこくもなく、量もちゃんとあってうまかった。隣に座ってたおばちゃん達が食べてた拉麺も気になったなあ。

安くて量がちゃんとあるので気に入りました。狭い店内に中国語が飛び交ってたりもして、ちょい中国気分を味わった。
[PR]
by nakashy | 2007-03-21 23:39 | グルメ

百餃苑@新宿

a0001561_0435274.jpg餃子を食いにランチで東口ルミ姉にある百餃苑へ。坦々麺やらエビチリ丼やらランチメニューが充実しとりました。

目当てのパリパリの羽根付き焼き餃子は、豚肉+レンコンとニラ+エビが3個ずつのハーフ&ハーフ。ニラ入りの方がうまかったなあ。ニラが欠かせないってことか。

餃子のみおかわり!
[PR]
by nakashy | 2006-10-15 23:43 | グルメ