自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:表参道 ( 3 ) タグの人気記事

a0001561_12395787.jpga0001561_12401147.jpg
ピッツァが食べたくなって、表参道にある「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」へ。ここのシェフが今年の世界ピッツァ選手権で優勝したそうです。

うすーいピッツァは、当然のごとくうまいのだが、前菜のムール貝の塩こしょう酒蒸しやカジキマグロのカルパッチョも絶品。パスタもうまくて、かなりたらふく食いました。

結構なお値段いったけど、大満足。
[PR]
by nakashy | 2007-10-26 23:39 | グルメ

チェゴヤ@南青山

a0001561_13552494.jpg南青山にて鍋が食べたいとなり、韓国料理屋を探して行き着いたのがここ。骨董通りをはさんでMax Mara の向かい。

めっちゃ辛いんだけど、うまい。何頼んでも辛いのから逃れられないんだけど、うまい。

韓国のことが、チュキだからぁ~
また韓国行きたい。
[PR]
by nakashy | 2007-02-25 23:54 | グルメ

グータンの店

a0001561_12305531.jpga0001561_1231551.jpg
グータンで女3人が最後にでっかい水槽をバックに語ってますが、あの店は骨董通りにあるDEN AQUAROOM AOYAMAらしい。ということで、週末に誕生日会ってことで行ってみた。

壁一面の水槽は、圧巻!(゜▽゜;)
泳いでる魚を見てるのって飽きないんだよなあ。水槽の目の前にテーブルのあるカップルシートなんぞもあった。うーん、エロイ。

この店、誕生日用のケーキを注文できるんだけど、いろんなテーブルに運ばれていて、ケーキ率高い!ケーキうまかったな。
[PR]
by nakashy | 2007-02-03 23:55 | グルメ