自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

碓氷峠鉄道文化むら

a0001561_1321662.jpg

a0001561_1321929.jpg

草津への道中で横川にある鉄道文化むらへ。平日のせいか、ほとんど客がおらず、貸し切り状態だった。

SLなどがそのまま置かれてるんだけど、ホームの上からしか見たことがない鉄道を地面から見るのはド迫力だ。

ジオラマでは碓氷峠の鉄道の歴史なんかも紹介され、鉄道熱が覚まされそうだ。
[PR]
# by nakashy | 2013-04-26 15:00 | 旅行

造作

a0001561_9355470.jpg

外からはほとんど変わってませんが、中身の造作はほぼ終わったよう。
[PR]
# by nakashy | 2013-04-22 09:00 |

スイッチ確認

a0001561_17541637.jpg

スイッチやコンセントの位置確認でした。図面から立体になった家を見られたぁー
[PR]
# by nakashy | 2013-03-02 17:00 |

上棟

a0001561_93546.jpg

一気に家っぽくなった。
[PR]
# by nakashy | 2013-02-19 09:00 |

基礎

a0001561_12384780.jpg


基礎が出来上がったよう。
[PR]
# by nakashy | 2013-02-05 12:37 |

デジカメ

a0001561_9244426.jpg

6年振りくらいにデジカメ買い替え。画質にこだわりが無いから、動けば問題無かったんだけど、容量の小さいメモリーカードしか使えないのがさすがに不便で。下取りは、わずか200円。。。

1万円切るやつがあったりで、安くなったなぁ。
[PR]
# by nakashy | 2013-01-20 23:21 | その他

[PR]
# by nakashy | 2013-01-09 05:42 | 音楽

とこしずめ

a0001561_1184056.jpg

地鎮祭終了。ようやく着工まで来ました!
[PR]
# by nakashy | 2013-01-06 23:00 |

初・東京チカラめし

a0001561_19102610.jpg

東京チカラめしの焼き牛丼。牛丼というよりは、焼き肉丼って感じだけど、んまい。

タレ多めに出来ないかなあ。丼ものは、つゆだくがいい。
[PR]
# by nakashy | 2012-12-26 19:08 | グルメ

生ドラ

a0001561_939145.jpg

猪苗代にて揚げ饅頭を買って帰ろうかと思ってたら、今はコレだよと教えてもらった生クリームどら焼き。

クリームがはみ出てる。それでいてほど良い甘さ。これで120円。

小田という周りには何も無い集落の中にある。お昼前にはほとんど売り切れてしまうらしい。
[PR]
# by nakashy | 2012-11-25 23:29 | 旅行