自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ららぽーと新三郷

a0001561_8102061.jpg
肉4枚の豚丼。うまいけど、これで980円は高いと思う。
[PR]
by nakashy | 2011-11-13 23:09 | グルメ

市川動植物園

a0001561_9202243.jpg a0001561_9203749.jpg

うちから車で5分ちょいのとこにある市川動植物園へ。

半分くらいの動物は寝ていたけど、レッサーパンダは目の前を行ったり来たりしてサービス精神旺盛。

ここ、いい感じに若干さびれていて(褒めてます)、こじんまりとしていて、チビッコを連れて行くにはちょうどいい大きさだ。ミニ鉄道があったり、ちょっとした遊び場もあったり。近いし、混んでないし、言うこと無いね。

年間パス買うね。

-----------
a0001561_15585479.jpg昼は、かつ太郎にて厚切りかつ!ちょーぶ厚い。
[PR]
by nakashy | 2011-11-12 23:09 | 旅行

半年振り

a0001561_96546.jpg
半年振りに近所の焼肉屋へ。子供を連れて外食する余裕が出てきました。
[PR]
by nakashy | 2011-11-06 23:05 | グルメ

a0001561_9263910.jpg半年以上のブランクを経て、久し振りに八幡山の狢へ。ど濃厚つけ麺あつもり味玉付きたまねぎ増し。

いやー、やっぱりうまい。というか、ここのが自分の好みにあってる。ただ、濃厚過ぎて、麺より先につけ汁がほぼ無くなってしまった。ど濃厚でなくて、普通の方が好きだな。
[PR]
by nakashy | 2011-11-03 13:00 | グルメ