自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0001561_13193331.jpg a0001561_13194544.jpg
a0001561_1320599.jpg a0001561_13201883.jpg
ピッツァが食いたい!とナプレへ。

魚介と野菜のフリットは、塩加減が絶妙。ピッツァも薄いながらもモチモチした生地で、ちょーうまい。

ワインがすすむわけだ。
[PR]
by nakashy | 2011-02-26 21:18 | グルメ
a0001561_1381486.jpg

a0001561_1383371.jpg a0001561_1385161.jpg
a0001561_139773.jpg a0001561_1392143.jpg
表参道から路地に入った山頭火の先にあるタイ料理屋「カフィア・ライム」へ。土曜の開店12時丁度に入ったのだけど、すぐに店がいっぱいになってました。

ココナッツミルクのスープやら、グリーンカレーやら、トムヤムクンやら。さらに、空芯菜の炒めや、あさりの炒めなんかは、残った汁をご飯にかけると、これまたバリうま!

辛さで、胃の中からポッポしてきた。
[PR]
by nakashy | 2011-02-26 13:09 | グルメ
a0001561_12354378.jpg所有から利用へ。

ソーシャルネットワークでコミュニティへの意識が高まりつつある中、この価値観の変化は大きい。「フリー」よりも目から鱗でしたよ。
[PR]
by nakashy | 2011-02-25 12:36 | 読書

光そば@本八幡

a0001561_130219.jpg京成八幡駅そばにある「光そば」へ。

自家製の中太ちぢれ麺がめっちゃうまいんだなー。玉ねぎ増しとかも始めたようだ。
[PR]
by nakashy | 2011-02-23 22:59 | グルメ

劇的ビフォーアフター

CD棚が限界で、上に積み上げるようになってきたので、
収納量が3分の1になるというソフトケースに50枚だけ移行してみました。

a0001561_1364115.jpg a0001561_1365796.jpg


う~ん、劇的。

背表紙も割りと見えます。

買ったのは、これ↓
フラッシュ・ディスク・ランチ
http://cdsoftcase.com/

タワレコとかで売ってます。
プラケースって50枚ばかしでも結構重いのね。
[PR]
by nakashy | 2011-02-17 13:07 | その他
http://www.fullgoals.com/2011/02/manchester-united-2-1-manchester-city.html

クロスをオーバーヘッドで合わせるという離れ業。

マンチェスターダービーで、決勝ゴールってのもすごい。持ってるねえ~
[PR]
by nakashy | 2011-02-15 12:58 | フットボール