自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MEANING - 「BRAVE NEW WORLD」

a0001561_12223230.jpg日本のメタル/ハードコアバンド。Pizza of Deathレコードからデビュー。

ヴォーカルはかなりハードな感じですが、トリプルギターにやられました。
[PR]
by nakashy | 2010-12-29 12:21 | 音楽

年末年始録画備忘録

12月30日 17:00~ 7ch 「モヤモヤさまぁ~ず2 SP」
12月30日 23:30~ 7ch 「スゴい会議!」
12月31日 18:30~ 4ch 「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」

1月1日 21:00~ 6ch 「ザ・ドリームマッチ2011」
1月3日 18:30~ 7ch 「完成!ドリームハウス」
1月3日 23:30~ 7ch 「言語遊戯王 THE TV」
1月4日 22:00~ 8ch 「IPPONグランプリ」
[PR]
by nakashy | 2010-12-28 17:42 | お笑い

ラーメン納め

a0001561_1215187.jpg

やっぱり「狢」だよ。麺もスープもどストライクだ。
[PR]
by nakashy | 2010-12-26 13:14 | グルメ

「キック・アス」

a0001561_12451269.jpg「キック・アス」を見てきました。

絶賛されてたのでハードル上がってたんですが、それを見事に上回ってくれました。2010年ベスト1ですね。ニヤニヤしながら見てしまいました。おもしろかったー。

超絶アクションを魅せるヒットガールもかわいいし、アメコミ好きのニコラス・ケイジもなんだかうれしそうに演じていたなー。


若干ストーリーが違うという日本語版コミックも買ってしまいました。年内に「トロン レガシー」も見ようかと思ってたけど、「キック・アス」で気持ちよく終わろうと思います。

拡大公開されるようなので、「スパイダーマン」や「バットマン」のようなアメコミ好きな方はぜひ!
[PR]
by nakashy | 2010-12-25 23:45 | 映画
a0001561_12135420.jpg

麺が割と普通で残念な感じ。
[PR]
by nakashy | 2010-12-25 21:12 | グルメ

Merry Christmas!!


[PR]
by nakashy | 2010-12-24 18:41 | 音楽
a0001561_1112784.jpgソフトバンク優勝記念、勝利のお父さんストラップ当たる。押すとしゃべるよ。
[PR]
by nakashy | 2010-12-18 11:11 | スポーツ

J2降格

FC東京、J2降格決定から10日ほど経ちましたか。

当日は、出先にいたので、ネットで試合経過を確認してましたが、先制された時点で、これはダメだなーと思ったのでした。。。

市川に引越してからは全然観に行けてないんですが、慣れない降格争いは、最後まで噛み合わなかったのかなあ。まぁ、一つのチームをずっと見てると、色々ありますねえ。


J2も甘くは無いですが、ファジアーノ岡山のスタジアムは、実家から歩いていけるし、観に行ける機会は増えるかなあ~なんて。
[PR]
by nakashy | 2010-12-14 12:45 | フットボール
a0001561_15482739.jpg「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」
新作を待ち望む監督の一人であるジョニー・トーの香港映画。
相変わらずセリフ無しで伝えるのがうまい!
そういう所にグッときてシビれる男の映画。


a0001561_15483827.jpg
「ラスト3デイズ すべて彼女のために」
ハリウッドリメイクも決まったらしいフランスの映画。
無実の罪で囚われた妻を救うために、平凡な夫が脱獄を仕掛ける。
身の丈にあった計画で、レンタルだと拾い物の良作。
[PR]
by nakashy | 2010-12-11 13:02 | 映画
写真 1

ジャンク・ガレッジにて豚増し。これは、クセになるかも。

まぜそば、つけめんも気になる。
[PR]
by nakashy | 2010-12-10 22:07 | グルメ