自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入籍しました。

a0001561_23322886.jpg2007年7月30日。

無事に。

といっても役所にただ書類を出しに行っただけで何も変わって無いんですけど。式が終わるまでは実感がわかないんだろうなあ。

ただ、新しい生活は始まってます。
帰る場所が同じってのはいいですねえ。
[PR]
by nakashy | 2007-07-30 23:31 | ニュース

3失点じゃ。。。

勝てないよ。ヽ(ー_ー )ノ

日本 2-3 サウジ

3失点目なんてDF3枚いたのにね。
全体的に動きがモヤっとしてたなあ。
あーあ。

次は、せっかくの韓国戦だが、3決じゃあねえ。
[PR]
by nakashy | 2007-07-25 23:16 | フットボール

アジアカップ 準々決勝

対オーストラリア。

1人退場になったおかげでベタ引きされてしまい、失点の心配はさらさら感じなかったにせよ、得点できる雰囲気もなかったなあ。あそこへ勇気を持って突っかけていける選手が駒不足だな。

PK戦にまでなってしまったのは、U-20と同じ展開か?と頭をよぎったけど、こっちには川口がいるんだな。完璧に2本とめた後、最後に中澤が決めたのはいいシーンだった。

それにしても、PK戦を見てられんと控え室へ下がってしまったオシムには人間的な魅力を感じます。面白い人だ。
[PR]
by nakashy | 2007-07-21 23:54 | フットボール

引っ越しました

a0001561_1091985.jpg三連休は、引越し作業に明け暮れました。台風の接近で予定がくるったけど。

大きな物は無いからと、自分で運んだんですが、いかんせん物が多くて非常に疲れました。それでも本を半分くらい処分したりしたんだけどねえ。

ここんとこ土日が買い物やらでつぶれてますが、あともう少しで落ち着けるかなあ。


30年近く住んだ阿佐ヶ谷を離れるのは寂しいものがありますが、新たな生活環境も楽しみがたくさんあります。まずは、通勤電車の快適なポジションをみつけないと。うまいラーメン屋とかパン屋とかも開拓しなきゃなあ。

二週間ばかしは、一人暮らしです。
[PR]
by nakashy | 2007-07-16 23:36 | その他

フェルナンド・トーレス

a0001561_18294866.jpgリバポーへの移籍が約65億円で決定。高っ。けど、おもしろくなるんじゃないかなあ。アーセナルからアンリが去っちゃったけどねえ。

しかし、人があぶれてるバルサはどうすんですかねえ。カカが動けば、ロナウジーニョがミランなんて話もありますが。ミランのロナウジーニョもおもしろそうなんだけど。出すのは、江藤かなあ。

移籍期間は、8月末まで。
まだ大物の移籍がありそう。
チェルシーも要のランパードとテリーの残留がまだ決まってないらしい。

----------------------
U-20 やってますが、フジテレビは地上波で生中継しよーよ。ハニカミ王子を予選の朝から追いかけるくらいならさあ。
[PR]
by nakashy | 2007-07-06 12:01 | フットボール