自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

COUNTDOWN JAPAN 06/07

a0001561_1253339.jpga0001561_1254276.jpg
COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセへ。お昼時だったので、まずは飯。いろいろあるから食べるのも楽しみなんだよねえ。

RYUKYUDISCO、すごい人!
PUFFY、アジアの純真聞けたー。
電気グルーヴ、楽しー。
東京事変、椎名林檎が超歌うまい!
休憩をはさみつつこんな感じで。

ラストは、メインステージでのエルレっす。アンコールもあってのたっぷり1時間ほど。新し目のが多かったなあ。やっぱライヴで聞く方がいいわ。"Make a Wish"もやったし、楽しかったなあ。

帰りに目黒まで足を伸ばし、味噌一で締めのラーメン。

エルレと味噌一で終わった今年も楽しい一年でした。
[PR]
by nakashy | 2006-12-30 23:25 | 音楽

ワンチョペ キター

FC東京にワンチョペ加入が決定!わーい。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3870

まだ30歳じゃないですかあ。
やってくれるっしょ。
[PR]
by nakashy | 2006-12-29 23:15 | フットボール

iPod nano RED

a0001561_12212575.jpgクリプレに iPod nano RED を頂きました。赤が出た時点で、断然赤だ!と思ってたんだよねえ。

初めてiPodを使うけど、クリック&ホイールの使用感がとてもスムーズ。いいわ、これ。

早速、周辺のものが欲しくなるなあ。
[PR]
by nakashy | 2006-12-28 12:29 | 音楽

M-1 見ながらのイヴ

a0001561_12561094.jpgイヴの夜は、M-1をこたつで見ながらゆっくりと。チキンやらケーキやらは買ってきて、スープやらパスタやらは作りました。

突き抜けそうな出場者がいない中で、一番笑ったチュートリアルの優勝は、順当だったなあ。


で、ゆっくりしてたら、うちのマンションに毎年やってくる聖歌隊を聞き逃した!(>.<)
[PR]
by nakashy | 2006-12-24 23:55 | お笑い

ディープインパクト!

a0001561_211835.jpg普段競馬をやることは無いのだけど、有馬記念でディープインパクトの引退ってことで、クリスマス・イヴに馬券を買いに行った。新宿のWINSはすごい人だったねえ。

晩飯の買い物をしつつ、レースに間に合うように家路を急ぎ、有馬記念のファンファーレを聞いたよ。結果は、的中!3点しか買ってないけど、当たった。まあ、強いわ。魅せる馬だねえ~

有馬記念は、毎年の恒例行事になりそうだ。
[PR]
by nakashy | 2006-12-24 23:00 | スポーツ
「新生期」
「革新期」
「黄金期」

の3つが同時発売らしい。2007/02/28!
[PR]
by nakashy | 2006-12-22 13:03 | お笑い

ワンチョペ獲得か?

元コスタリカ代表 ワンチョペ東京入り

まあ、例によって契約に達したわけではないので、何とも言えないのだが、いいとこ狙ったなあーと。まだ30歳なんだねえ。

ピークを過ぎたとは言え、見たい選手だわなあ。
[PR]
by nakashy | 2006-12-22 13:00 | フットボール

すべらない話 その2

a0001561_17484475.jpg「すべらない話」の第3弾と第4弾がいくつかの未公開話付きで収録されてます。

話がすべらないかどうかは、話のおもしろさ以上に話術も必要。第4弾では、有田と矢作が登場してるんだけど、有田の話し方がまどろっこしく感じちゃって、レギュラーメンバーである吉本芸人の話術のうまさが際立ってた。

宮川大輔、千原Jr.おもしろいわー
[PR]
by nakashy | 2006-12-19 12:47 | お笑い

トヨタカップ

a0001561_2291972.jpg
バルサびいきのTV実況が少々うるさく感じましたが、いい試合でしたね。

インタルナシオナルは、有名なスター選手はいないけど、全員ボールタッチがやわらかいし、囲まれてもうまく体を使ってボールを奪われないんだよねえ。パス回しを見てるだけでも楽しめた。

あと、ブラジルのチームを見てていつも思うのが、キーパーが抜群にうまいのね。

バルサは強行日程の来日だったりで、本気で優勝しにきてたのかな?なんとなくコンディションがいいように見えなかったのが残念。まだ優勝したことが無いだけにね。
[PR]
by nakashy | 2006-12-17 23:55 | フットボール

第?節 - Chelsea

エヴァートン 2-3 チェルシー

前半は、パスミスばっかでえらいつまらない内容。テリー欠場で不安定なDFは、PKまで献上するしねえ。後半もバラックのフリーキックで追いつくが、コーナーから再びリードを許す。。。

しかし、そっからがすごかった。ランパードとドログバの見事なミドルシュートで逆転!首位のマンUが負けたんで、勝ち点差が2となった。シェバも後半から出てきたけど、だんだん活躍しそうな予感がするなあ。
[PR]
by nakashy | 2006-12-17 23:53 | フットボール