自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

太樹苑@西新宿

a0001561_23313160.jpga0001561_23313949.jpg

西新宿にある太樹苑にて焼肉!
肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

塩ロースは、生でも食えるらしい。
厚切りカルビもうまかったなあ。
さらに、肉の握りまで。思い出すだけで、よだれが。。。
a0001561_2332363.jpg

あと、カルビスープが絶品だった。
5000円ばかしでこれだけ食えれば大満足っしょっ。
[PR]
by nakashy | 2006-09-30 23:54 | グルメ

泥沼。。。orz

a0001561_23232560.jpga0001561_23234064.jpg

味スタにてFC東京ホームゲームを観戦。
VSアルビレックス新潟。
怪我人続出で5連敗という中で平山のデビュー戦だった。

平山が絡んでいい感じに先制したんだけど、あっさり逆転され。。。
後半も2失点。
平山は高さでは勝てるんだけど、重い!

勝つサンド食ったんだけど、勝てねー
[PR]
by nakashy | 2006-09-30 23:22 | フットボール

4番サード原

a0001561_232183.jpg背番号 原。

マキシマム・ザ・ホルモンの"恋のメガラバ"ツアーファイナル@SHIBUYA-AXへ。3度の飯より飯が好き!

開演直後のアナウンスから笑かしてくれたよ。
で、真ん中ら辺にいたんだけど、密集していない分、気持ちよく踊れた。しかし、頭振り過ぎて、翌日首が筋肉痛に。。。

イインダヨ~、グリーンダヨ!

なんだか楽し過ぎて、あっという間だったなあ~。また来週もだ!

●Set List
ロッキンポ 殺し
生理痛は神無月を凍らす気温。
上原 ~FUTOSHI~
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
人間エンピ
ジョニー陰部LIFE
ロッキン・アグリーモーション
What's up, people?!
ルイジアナ・ボブ
ブラック¥パワーGメンスパイ
スウィート糞メリケン
セフィーロ・レディオ・カムバック ~青春最下位~
恋のメガラバ

WxHxUx
握れっっ!!

恋のきなこ私にください
[PR]
by nakashy | 2006-09-29 23:54 | 音楽

トヨスラストボウル

a0001561_12243644.jpg職場近くのドゥスポーツが来週に完成するららぽーとに移転するに伴い、その中にあるボウリング場も閉館になる。ってことで最後に行こうと、職場のボウリング好きチームに誘われて行ってきた。

最後ってことで1ゲーム250円!
計4ゲームで、平均130くらい。2勝2敗でした。たまにしかやらないから中学の時レベルから上達しないんだよねえ。


ららぽーと豊洲は、10/5(木)に開業予定。シネコンや、紀伊国屋書店、東急ハンズもあったりで、会社帰りの文化的な生活がちょっと充実するかも。
[PR]
by nakashy | 2006-09-28 23:31 | スポーツ

おおっと、今日だ!

すべらない話第7弾 9/26(火) 24:35~25:35

(第7弾)
松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
後藤輝基(フットボールアワー)
トシ(タカアンドトシ)
塚地武雅(ドランクドラゴン)
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html
[PR]
by nakashy | 2006-09-26 12:14 | お笑い

ブクロサイコー!

a0001561_23492734.jpgブクロを散策。

まずは腹ごなしにと餃子スタジアムへ。

a0001561_2349402.jpgニイハオのは皮までうまい!そして、石松の牛・豚・鶏の入った三色餃子がヒットだった!餃子には、ビールとご飯があればいい。

a0001561_23501421.jpgあと、チーズケーキ大走査線もやってたので、そのままおやつ。チーズケーキは、ベイクドが好きです。

その後はロフトとかぶらついて、プラネタリウム。香りもプラスされたヒーリング効果もあって、数分の心地よい眠りに誘われた。星空もステキ。

a0001561_23502339.jpgシメは、瞠にて濃厚魚介ラーメンを堪能。魚介系では、ここが一番好きかも。

ふっー、お腹一杯。
[PR]
by nakashy | 2006-09-24 23:50 | 旅行

喝!

a0001561_23453338.jpgフットサルでがっつり運動したんで、とんかつが食べたくなって、買ってきた。ぶ厚いのは、買ってきた方がうまいよなー
[PR]
by nakashy | 2006-09-23 23:44 | グルメ

ベタドラマ

a0001561_0402135.jpg「恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編」DVDを見た。くりぃむしちゅーの番組でやってたあれですよ!

いやあ~、イチイチおもしろい。

ベタな箇所での次課長やくりぃむしちゅー等のスタジオの盛り上がりも好きだったんだけど、このDVDには入っておらず。。。なので、一人で見ずに、何人かで見て、「あ~あるある」と言って笑うのが正解。マジでベタだから。

普段ドラマは全く見ないんだけど楽しめた。
[PR]
by nakashy | 2006-09-21 23:40 | お笑い
a0001561_0314418.jpgやっぱ時に無性に食べたくなるのがらーめん。地元阿佐ヶ谷のげんこつへ。そして、いつもの香油です!

a0001561_0315798.jpgさらに餃子。
餃子もうまいらーめん屋ってそうないんだよねえ~。
[PR]
by nakashy | 2006-09-21 23:31 | グルメ
日清カップヌードルのCM「FREEDOM」
http://freedom-project.jp/

宇多田ヒカル×大友克洋と大々的に煽ってた気がするけど、大友克洋は早々に降板していて、かかわったのは初期設定のみだって。今流れてるのは、別の人が作った大友克洋風のアニメでしかないよう。

というのを雑誌「サイゾー」の今月号で知りました。

DVDも出すんじゃなかったっけ?まあわざわざニュースに流すようなことじゃないけど、なんだかなあと。
[PR]
by nakashy | 2006-09-21 12:29 | ニュース