自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レーサーひゃくぅ~

ホルモンライブでのヒットしたMCネタ。
mixiコミュで、懐かしの映像のリンクがあったのでメモ。

「なんか調子いいねえ。車変えた?」
「変えてないよ」
「タイヤ変えた?」
「変えてないよ」

「ガソリン変えた」
(二人同時に)「レーサーひゃくぅ~」「ハッハッハッハッ」

http://www.youtube.com/watch?v=qKpCnc9X6Og
日石レーサー100

あの外人の作り笑いが懐かすぃ。そして、鶴田真由!
それにしても懐かし過ぎるのだが、彼らは記憶の中からどうやって掘り起こしてきたんだろ?

しかし、YouTubeすげぇーなぁー
[PR]
by nakashy | 2006-06-30 12:28 | 音楽

ベスト16 part2

今日と明日は、試合が無い!早起きしなくてすむ~

イタリア 1-0 オーストラリア
終了間際のPK!

ウクライナ 0-0(PK 3-0) スイス
スイスは、PKが全部入らず。。。

ブラジル 3-0 ガーナ
ガーナがよく攻めてたけど、最後のとこがねえ。。。ブラジルの決定力!

フランス 3-1 スペイン
フランスが予選とは見違えた。スペインが上まで行くと思ったんだけどなあ。
[PR]
by nakashy | 2006-06-28 18:43 | フットボール

ベスト16

決勝トーナメントの試合を見てると、ようやく本当のW杯が始まったという感じがしてます。

ドイツ 2-0 スウェーデン
4試合目になって、ドイツがよくなってきた!

アルゼンチン 2-1 メキシコ
メキシコのつなぎがうまかったなあー。

イングランド 1-0 エクアドル
ルーニーの1トップが機能してなかったけど、FK一発か。

ポルトガル 1-0 オランダ
荒れた試合をポルトガルがよく守った。
[PR]
by nakashy | 2006-06-26 14:10 | フットボール

終演

a0001561_14161793.jpg

[PR]
by nakashy | 2006-06-26 14:00 | フットボール

ベスグロ

a0001561_2331222.jpgブラジル戦の日にゴルフコンペが入ってしまったので、家を早目に出てサービスエリアのテレビで見た。結果は、惨敗。相手は、ゴールキーパーまで変えてたし。無様。

そんなんでゴルフ場にも超早く着いてしまい、みっちり練習。

その成果もあって、結果は「82」!

ベスグロでしたよ。優勝はハンデもあって無理だったけど。11ホールでパーセーブと、久し振りの快心の内容で楽しいゴルフだった。雨も降らなかったしねえ~

行ったのは、市原にあるCPGカントリークラブ。フェアウェーも広く、そこそこいいコースだった。
http://www.cpg.co.jp/
[PR]
by nakashy | 2006-06-23 23:27 | スポーツ
小粋な腹ペコオヤジ3人でダーツの旅~ヤラセちゃうんけ!のファイナルへ。客層が若いな。

前座の10-FEET後、メイン登場。のっけからテンション高くって圧倒された。やっぱメインのライブってスゲエいいねえ~。

アナル・ウィスキー・ポンセ~♪ポンセ!

ダイバー続出。人が多くて、ちょー暑い。やや後ろ目にいたけど、要所でモッシュに混ざり、無理せず無茶しました。終わってみればジーパンまでビタビタ。

MCネタは年代的にストライク。いやあ~、すごいライブでした。お腹いっぱいで今週はもう何もいらないな。

終わった後のビールが最高にうまかった。


-------------
どっかでみつけたSet List

01.What's up, people?!
02.ロック番狂わせ
03.ミノレバ☆ロック
04.アナル・ウイスキー・ポンセ
05.ジョニー・ママミヤ・カリフォニア ~ジョニー鉄パイプⅡ~
06.生理痛は神無月を凍らす気温。
07.上原~FUTOSHI~
08.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
09.人間エンピ
10.アカギ
11.ブラック¥パワーGメンスパイ
12.falling jimmy
13.皆殺しのメロディ
14.セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~
15.ロッキンポ殺し

ENCORE
01.恋のスウィート糞メリケン
02.握れっっ!!
03.ビタミン7(10-FEET&マキシマム ザ ホルモン)
[PR]
by nakashy | 2006-06-19 23:58 | 音楽
表参道でランチ。中目黒AW kitchenの姉妹店へ。

3人で行ったので、3種類のパスタをつまみ食いしたけど、クリームパスタは味に飽きないし、どれもうまかったぁー。ペペロンチーノは、しらすと桜エビがかかってた。

前菜は、冷製パスタかスープ。どっちもうまかったからちょっとずつ両方あるといいなあ~なんて。デザートのレアチーズケーキも抜群で、大満足のランチ。パスタがうまい店、サイコー。今度は、夜に来たい。

a0001561_1312489.jpga0001561_1313355.jpga0001561_1314367.jpg

その後、表参道ヒルズに初めて行ってみたけど、建物見ただけで満足。興味のある店は無し。
[PR]
by nakashy | 2006-06-19 23:50 | グルメ

イル・ギオットーネ

予約が取れない店と巷で噂のイル・ギオットーネへ。東京駅そばTOKIAの中。京都が本店のイタリアン。誕生日祝い等々を家族で。

貝のパイ包みだったり、鮎のパスタだったり、かぼちゃとフォアグラだったり、組み合わせをよく考えるよねえ。記憶に残る繊細な料理でした。
a0001561_14362836.jpga0001561_14363665.jpga0001561_14364323.jpg

a0001561_14394250.jpga0001561_14395192.jpga0001561_1440041.jpg
[PR]
by nakashy | 2006-06-17 23:57 | グルメ

後半に足が止まる

土曜昼間にフットサル2時間。ここんとこ毎日サッカー見てるから、イメージトレーニングばっちりで何だか楽しかった。

しかし、晴れ間も差してきて暑かったなぁ。みんな最後の方には足が止まってた。ドイツの過酷な状況を体験した感がありましたよ。
[PR]
by nakashy | 2006-06-17 23:43 | フットボール

すべらない話第6弾

6月26日(月) 25:23~26:14

だって。DVDが6/28に発売。第1、2弾を収録。
[PR]
by nakashy | 2006-06-14 13:10 | お笑い