自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

H∞bastank@O-East

会社を早々に抜け、Hoobastankのライブへ。開演の19時過ぎに着くと、人が溢れてた。年齢層若干高め。後方でおとなしく聞く。

ニューアルバムは買ってなかったんだけど、前のもやったり、Bon Joviもやったり。まっ、「Reason」が聞ければいいんです。しかし、ビジュアル的にダサイなあ。モサイなあ。

帰りは、沖縄料理屋へ。久し振りのオリオンビール!
[PR]
by nakashy | 2006-05-29 23:34 | 音楽
a0001561_12323628.jpg昨年行われたラーメンズ第15回公演「アリス」のDVD。

バニー部!日本語学校!生で見た時の感動がよみがえってくる。

何時でも、何回でも見られる幸せ。笑いっぱなしですわ。
[PR]
by nakashy | 2006-05-29 12:33 | お笑い

アジアチャンピオン!!

a0001561_2523835.jpg<アジアフットサル選手権決勝>
日本 5-1 ウズベキスタン

日本初優勝!!!!ワッショイ、ワッショイ。何といってもイランの8連覇を阻止した準決勝の勝利がデカイねえ。

来年は、日本で開催されるらしい?日本リーグも始まるみたいだし、こりゃヤバイぞ。
[PR]
by nakashy | 2006-05-28 02:53 | フットボール

GetUpEnglish

1日1つの英語のイディオムを紹介しているサイト。
例文付きで分かり易く、毎日読むのにちょうどイイ!

http://getupenglish.blog.ocn.ne.jp/getupenglish/
[PR]
by nakashy | 2006-05-26 10:00 | その他

移籍の噂

バラックのチェルシー移籍は決まった。

で、シェバの移籍も濃厚だとか。クレスポ+金でトレードかな。ロベカルは、いらない。確かに左サイドは穴だけど、ブリッジを戻せばいいやん。
[PR]
by nakashy | 2006-05-26 09:58 | フットボール
a0001561_118191.jpg今年は、カンボジアのアンコールワットへ行こうかと考え中。ずっと行きたいと思っていたんでね。

情報収集です。
http://www.locomo.org/cambodia/
[PR]
by nakashy | 2006-05-26 09:50 | 旅行

ON - Boom Boom Satellites

a0001561_11432080.jpgBoom Boom Satellites のニューアルバム。
1曲目でおおっ!と思ったけど、正直つまらない曲もあり。。。相変わらずかっこいいんだけどね。

ロックにふれた分、ブンブンらしさが薄まったなあと思った。まっ、昔の感じが好きだってことです。
[PR]
by nakashy | 2006-05-25 11:01 | 音楽

アジアフットサル選手権

ウズベキスタンでアジアフットサル選手権が行われている。

日本は、全勝で順当にグループリーグを突破。準決勝の相手は、宿敵イラン!ここ数年、決勝で負け続けて準優勝に甘んじてるんで、勝って初のアジアチャンピオンになって欲しいもんだ。

決戦は金曜日、26日。
http://www.the-afc.com/japanese/competitions/futsal06/default.asp

録画でいいからテレビ放映しねえかなあ~
[PR]
by nakashy | 2006-05-25 10:59 | フットボール

韓国で食いマクリスティ

a0001561_21312189.jpga0001561_21313085.jpg

a0001561_21314087.jpga0001561_2132668.jpg

a0001561_21322429.jpga0001561_21323371.jpg

a0001561_21325742.jpga0001561_2133628.jpg

a0001561_21332728.jpga0001561_21333728.jpg

a0001561_21343653.jpga0001561_21344388.jpg

a0001561_21345715.jpga0001561_2135563.jpg

2泊3日で韓国へ行ってきた。

着いてすぐブデチゲ。汗かいた。キムチがうまい。明洞を散策し、夜はカルビ&チヂミ。腹一杯。アカすりへ行き、マッサもプラス。全身スベスベ。

翌日は、ブランチにカルクッスとビビン冷麺。さらにマンドゥ。ソウル内を散策し、仁寺洞でジャージャー麺。これは微妙だった。屋台で、ホットック。熱々で甘くてうまい。夜は、またも焼肉。店が当たり!肉厚でやわらかくジューシー。タレも絶妙。

最終日は、朝にあわび粥。
どこへ行ってもキムチがうまいのがうれしい。必ずおかわり。

やっぱ旅行の楽しみは、食だよなあ~。よく食った。うまいよ、韓国。また韓国は行きたい。いやっ、絶対行く。
[PR]
by nakashy | 2006-05-22 21:33 | 旅行
明日からちょっくら韓国旅行っす。
5度目だけど3年振り。あかを落としてきます。
あとは、何食べようかなってことしか頭にねえ!

ぢゃ。
[PR]
by nakashy | 2006-05-19 20:17 | 旅行