自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CL 準々決勝 1st leg

2日連荘で早起きして観戦。結果知って見るほどつまらないものはないからね。

◆アーセナル 2-0 ユヴェントス
a0001561_12515047.jpgユーベの的確な読みと寄せをかいくぐっての2得点!さらに、次戦にビエラ、カモラネージ、ゼビナが出場停止。

危なっかしいアーセナルのDFラインが7戦連続無失点ってのもすごいな。若いプレーヤーが多いだけに、いいチーム作りしてるなと。プレミアじゃ低迷してるけど。。。

◆リヨン 0-0 ミラン
ミランの華麗なパス回しに、リヨンはチャンスねえーなと思ってたら、前半途中で息切れ。そっから後はリヨンのペースだった。リヨンは、チャンスを逃しちゃったね。

しかし、コスタクルタ39歳、マルディーニ37歳、セルジーニョ34歳。。。ヨーロッパチャンピオンを争ってるチームだけに驚愕!スゲエー

第2戦は、来週。
[PR]
by nakashy | 2006-03-30 12:52 | フットボール
サンボマスターのライブは初めて。前座があった後、約1時間半みっちり。

見た目は、やはりキモイんだけど (^^;
超エモーショナル。アホみたいに過剰。
すごいなあ。楽しかったなあ。楽し過ぎたなあ。
そりゃあ、会場全体を揺らすって。

ライブ後は、九十九ラーメンにて醤油とんこつwith餃子。


しっかし、先週末に風邪をひいて以来、喉が痛いのだけがさっぱり治らない。声がおかしいのは、風邪のせいです。
[PR]
by nakashy | 2006-03-27 23:33 | 音楽
直前にダメになったり、予約が取れなかったりでなかなか行けなかった店にようやく。プランタンの裏辺りのビルの2Fにあるイタリアン。

席は、20席くらい。シェフ1人、給仕1人。店の雰囲気含め、こういうシンプルなとこ好きだなあ~。
a0001561_235039100.jpg
前菜の「究極のトマト」が激ウマ。カルボナーラは濃厚だったし、肉のバルサミコソースもトレビア~ン。最後に超立体的なミルフィーユ。
a0001561_23505327.jpg
a0001561_2351072.jpg
他のも食べてみたいと思った。
これは当たり!いい仕事してるよ。

また行くべ。

http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=82602401&gosu=0
[PR]
by nakashy | 2006-03-26 23:49 | グルメ

北海道食い倒れたツアー

a0001561_146431.jpg
a0001561_1465724.jpg
a0001561_1471076.jpg
3泊4日北海道トマムの旅は、滑りに行ったんだけど、よく食べたなあという感じだった。

空港到着後のみそラーメンに始まり、
初日は、北海道食べ放題。
2日目は、海鮮鍋withウニいくら丼。
3日目は、ジンギスカン食べ放題。

腹減ってないなあと思いつつも、うまいものの前に座ると食べられちゃうから不思議だ。

天気は、初日以外ほとんど雪が降ってたけど、おかげでパウダースノーを満喫。みっちりボードを練習し、それなりに滑れるようになったと思う。ボード買うかな。
[PR]
by nakashy | 2006-03-22 16:45 | 旅行

30歳になりました

a0001561_17392929.jpg
30歳は、北海道のトマムで迎えました。食い過ぎってくらい食ったな。あっ、もちろんパウダースノウを満喫。

風呂場でビールかけもしたし。やっぱ顔が痛くなるんだねえ。けど、最高っ!本当は、南国のビーチでやりたかったんだけど。。。


60歳以降は、余生と考えているので、人生の折り返し地点に来ました。

ミソジーズの仲間入りです。 今後ともよろしくお願いします。<(_)>
a0001561_1740894.jpg
今しか通用しないイナ・バウアー。
[PR]
by nakashy | 2006-03-18 03:18 | 旅行
a0001561_184161.jpg本屋で何気なく手に取り、何気なく買ってしまったガンダムのパロディマンガ。

シャアがボケるっ!!

サイコー。声に出して笑ったつーの。
ファーストガンダム世代は、必読だと思う。
[PR]
by nakashy | 2006-03-17 13:03 | 読書

マジで!!!!

誤審のお返しですか?

米国がメキシコに敗れる。日本の準決勝進出が決定!!

で、韓国に3度負けちゃあ日本に帰ってこれないよね。

当初思ってたよりも、おもしろいなWBC!って感じになってる。
ベネズエラ、プエルトリコ、ドミニカ、キューバ辺りとの対戦も見たい。
[PR]
by nakashy | 2006-03-17 12:47 | スポーツ

サプライズ

銀座の和光そばの地下にあるミオ・バールって店へ連れられて行くと、、、ちょっとしたサプライズパーティを企てられてました。
http://r.gnavi.co.jp/g187100/

a0001561_12251548.jpg
この店は持ち込みOK!らしく、出てきたのはキルフェボンのホールケーキ!うまいにゃー
a0001561_12261352.jpg
ワインをしこたま飲み、帰りは足元がおぼつかなかったっす。

お店は、こじんまりとしていていい雰囲気。店内が静かなのは、さすがザギン。

感謝感激、雨あられ。
お祝いありがとうございました。<(_)>
[PR]
by nakashy | 2006-03-15 23:50 | グルメ
a0001561_12233333.jpgストレイテナーの3rd アルバム。

重量感と美しいメロディ。スケールが増した気がする。全体を通して聞けば聞くほど味が出てきた。最初に聞いた時の印象よりもどんどんよくなってくるんだよねえ。

単純にかっこいいっす。
[PR]
by nakashy | 2006-03-13 12:25 | 音楽

珠江飯店@横浜中華街

同期結婚式2次会の打ち合わせのため横浜へ。天気もよく、海を眺めていると気持ちがいい。横浜っていいとこだなと毎度思う。
a0001561_1234470.jpg
横浜と言えば中華街!ってわけで、話を聞きながらも、お腹がグーグー鳴ってた。

珠江飯店って店へ。エビチリ、酢豚、アスパラ蟹あんかけ、春巻き、五目焼きそばなどなど。7人で行ったから品数たくさん。やっぱ中華は大勢で来るにかぎる!うまかったぁ。車だったから紹興酒が飲めなかったことが心残り。。。
a0001561_124728.jpg


1ヵ月後の結婚式は楽しみだなあ~
[PR]
by nakashy | 2006-03-11 23:40 | グルメ