自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ten - Grip

a0001561_2145523.jpg久し振りに聞いて、おおっ!と思ったインディーズ3ピースバンドGrip。セカンドアルバムだそうだ。

インディーズっぽさがぷんぷんするシンプルなギターロックバンド。全曲イイわけじゃないけど、1曲目が初期のフーファイっぽいなあってのと、2・3曲目にグっときた。ジャケット、左利きだしね。今後に期待。
[PR]
by nakashy | 2005-11-30 21:47 | 音楽

EP Vol.2 - detroit7

a0001561_214288.jpgdetroit7のミニアルバム第2弾。こちらは大絶賛というわけではないけど、幅が広がった感じ。

ジャケットがよろし。ワンマンライブへ行く予定。
[PR]
by nakashy | 2005-11-30 21:44 | 音楽

シースルー

a0001561_14302354.jpgお台場にある観覧車には、シースルーのものが4台ほどある。景色見えていいかもーなんてあなどってたら、結構すごかった。

a0001561_14303365.jpg微妙にゆっくり上がっていく中で、えも言われない不安感が持続。目線をちょっと下にさげるだけで、すぐにゾックゾックできる。

昼間なら、シースルーへ。
[PR]
by nakashy | 2005-11-29 14:36 | その他

第14節 - Chelsea

ポーツマス 0-2 チェルシー
a0001561_1424722.jpg

試合前、先日亡くなったプレミアが生んだスーパースター、ジョージ・ベスト氏に黙祷が捧げられる。

試合は、終始ボールを回し続け、完全に支配。エッシェンのポジショニングが絶妙!怪我のマケレレの穴を全く感じさせなかった。
[PR]
by nakashy | 2005-11-29 14:29 | フットボール

鐵玄@恵比寿

a0001561_18105827.jpgH氏の弟が働いてるジンギスカンの店。「てつげん」と読みます。渋谷とかにもあるとか。

最初に出てきたラム刺しに、馬刺しが絶品!ゴマ油のタレがよく合うんだなあ。その後、ジン、ジン、ジ~ンギスカ~ン♪


a0001561_1811699.jpgラムにマトン、名古屋コーチン、雑炊に味噌ラーメンとよく食った。しかし、うまいなジンギスカン!

カウンターに、テーブル席が数席と、要予約だそうで。
[PR]
by nakashy | 2005-11-28 18:14 | グルメ
銀座でランチってことで探した店。東銀座の歌舞伎座の裏にある。

ランチは、パスタ、ピッツァ等の4種類のメニューから選ぶ。サラダ、パン、コーヒー付き。さらにドルチェ付きで1380円。マルゲリータは、サックサクで軽い。白身魚のパスタもつまんだけど、あっさりしてうまかった。ティラミスが濃厚だったなあ。

ここは、釜焼きの魚が自慢らしいんで、夜にも来てみたい。

http://www.baffo-96.com/

a0001561_17593598.jpga0001561_180317.jpga0001561_1804656.jpg
[PR]
by nakashy | 2005-11-28 18:05 | グルメ

体育館フットサル

a0001561_17514452.jpg有明体育館のリーグ戦に参加。
結果は、3勝1敗の3位と上々だった。

自身も2得点。2点目は、ファーポストへイメージ通り叩き込めたので気持ちよかった。反省点も多いが、よしとしよう。

体育館って球の転がりが速い。慣れないよなあ。
[PR]
by nakashy | 2005-11-26 23:55 | フットボール
2ヶ月振りくらい?久し振りのライブ。 若干早目に着いたので、恵比寿だけにラーメン食ってから会場入り。

a0001561_046257.jpgめっきりチケット取れなくなっちゃったテナー。 当然これもソールドアウトですよ。 開場時間から人が溢れてたね。

で、ビール飲んで、がっつりライブ満喫。 また例のごとく絞れるくらい汗かいた。

やっぱライブは、ワンマンがええよなあと。
[PR]
by nakashy | 2005-11-25 23:45 | 音楽

ファミコンバージョン

a0001561_1194811.jpgジャジャーン。

部署の懇親会のビンゴにてGAMEBOY microをゲット!うれしいことにファミコンバージョンだ。(でも、nanoが欲しかったなあ。)

会場に向かう前に、何か当たりそうだねと予言されてたんだけど、見事的中!うーん日頃の行いだな。

しかーし、ソフトまでは付いてないので、未だ使えず。しばらくお預けだ。
[PR]
by nakashy | 2005-11-25 01:20 | 欲すぃ

第13節 - Chelsea

チェルシー 3-0 ニューカッスル
a0001561_12535825.jpg
前節、マンUに敗戦。プレミアリーグでは、実に約1年振りの負けだった。そんなに負けてなかったんだってのが、驚き。

前半は苦しむも、後半早々にカウンターからジョー・コールが鮮やかな先制。その後、クレスポ、ダフと追加。ゴールへ向かった時の決定力が違うね。

チャンピオンズリーグは、順当に決勝トーナメント進出を決めた。
[PR]
by nakashy | 2005-11-24 12:30 | フットボール