自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2005年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

見てみたいバンド

ERSKINは、ライブを一度見てみたい。う~ん、土曜か。

ERSKIN presents“Four KINGDOM”
5月21日(土) Zher the ZOO YOYOGI
w/FOE
open/18:30 start/19:00
adv/\2,300 door/\2,500 (ドリンク代別)

http://www.ukproject.com/erskin/
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 19:00 | 音楽

アジカン主催

http://www.nano-mugen.com/

やっぱりねー、だよねーって感じのラインナップ!アジカン主催のフェス@横浜アリーナ。

エルレ、テナー、SPARTA LOCALS、ASH、DOGS DIE IN HOT CARS、FARRAH、INDUSTRIAL SALT。
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 18:54 | 音楽

CL準決勝第1戦 - Chelsea

チェルシー 0-0 リヴァプール
a0001561_183798.jpg
6時起きで観戦。リヴァポーをホームに迎えての第1戦。今シーズンは、3回の対戦で、負けてないんだけど、やはりやりにくい相手ではある。共にチャンスはあった。けど、決めきれない。マン・オブ・ザ・マッチは、キーパーのチェフだなあ。

まあ、次の試合に点を取った方が勝ちって感じだな。
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 18:41 | フットボール
a0001561_18173816.jpg東京ガスからFC東京へ。夢を追い続けた軌跡をたどる。

2001年に出てた本。天皇杯などでJリーグのチームを次々と撃破していた東京ガスが、J初の東京のチームとして誕生した過程を知ることができる。監督や、選手達の話がややメインなので、もうちょっとチーム運営的なところを詳しく知りたかったけどねえ。

苦しみながらもあきらめずに夢を追い続けたとこに熱いドラマがある。
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 18:26 | 読書

RYUKYUDISK O TECH - RYUKYUDISKO

a0001561_115467.jpg沖縄双子兄弟のファースト・フルアルバム。

テクノに沖縄っぽさをミックスさせていい感じに仕上がってる。誰が聞いても沖縄ぽいって感じ。テクノでありながら、なんだがキャッチーだよね。踊りたくなる気持ちよさ。


今日は、勝手にしやがれのニューアルバムを聞きに行ったんだけど、あんまり歌わない方が好きなんだよなあ。
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 01:22 | 音楽

Riot On The Grill - ELLEGARDEN

a0001561_0582765.jpgJayさんに速攻で借りたエルレのニューアルバム。

2005年の夏フェスは全部制覇するんじゃないかって勢いの中、これもバカ売れしてますね。エモであり、パンキッシュでありながら、メロディーが圧倒的によいのです。歌詞も全部耳に入ってくるし。納得のバカ売れ。イイねえ。

この夏は、エルレのライブをどっかで体感したいなあ。
[PR]
by nakashy | 2005-04-28 01:08 | 音楽
今日と明日は、外部トレーニング。
たまには外の空気を吸わないと。

何がうれしいって、場所が銀座一丁目なんでお昼の選択肢がダンチに多いこと。職場の豊洲は。。。。お話になりません。

今日は、巷でやや話題の北海道からやって来たスープカレーを。ポークスープベースの黒スープカレースペシャルで。大き目野菜に、チキン、牛タン、ラビオリが入っててうまかったなあ。さらりとした中にもうま味が。

うまいカレー屋があれば、週一でもよい。
[PR]
by nakashy | 2005-04-27 23:03 | グルメ

サマソニにマッド追加

サマソニの1日目の方にTHE MAD CAPSULE MARKETSとエコバニが追加されてた。なんで、こうもうまい具合に2日にバラけるかねえ。

http://www.summersonic.com/index.html
[PR]
by nakashy | 2005-04-27 01:33 | 音楽

Final Countdown

今週末4/30のボルトン戦に勝利すると、チェルシーの50年振りの優勝が決まる。アウェーだけど、生中継で見るかな。

a0001561_15511379.jpg来シーズンからのスポンサーがサムソンになったとのこと。エミレーツ航空は終わり。あと、ユニフォーム等のメーカーがアンブロからアディダスになるんだそうだ。うーん、ユニフォームのデザインが結構変わっちゃうんだろうか。
[PR]
by nakashy | 2005-04-26 12:50 | フットボール
a0001561_1234976.jpgここ2週間ほど、毎日豆乳を飲み続けている。飲んでみたらうまい!ってことに気付いたのと、イソフラボンやら、脂肪燃焼効果があるやらの話は耳にしたことがあったんで、継続してみようかと。食事前が効果があるそうで、午前中と夜にグビグビッと。

そしたら徐々に体重と体脂肪が減ってるんだよね。というか、食い過ぎたぁと思った日でも、日課である夜の計量に臨むと、微増程度。豆乳効果に間違いないね。
[PR]
by nakashy | 2005-04-26 12:35 | その他