自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー

<   2004年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ようやく

ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降
ネットワーク認証型コピーコントロールCD “レーベルゲートCD”仕様の終了について

エイベックスに続き、ソニーもCCCDを廃止。過去にCCCDで出したやつをCDで出したりはしないのかね。まあ、ようやく元に戻りつつあるってことで、よかった。
[PR]
by nakashy | 2004-09-30 19:58 | 音楽
http://www.asagayajazzst.com/

阿佐ヶ谷の駅前を中心に、店や会社のスペース、神社、体育館等でジャズライブが繰り広げられる阿佐ヶ谷ジャズフェス。今年の開催は、10/29(金)、30(土)だそうだ。ちょっとでも見れればいいなあ。

生ジャズっていぐねぇ、いぐねぇ?

スウィングガールズを呼べばいいプロモーションになると思うのに。
[PR]
by nakashy | 2004-09-30 11:40 | 音楽

ゴーヤーチップス

a0001561_1653742.jpg沖縄でお土産として買ってきたゴーヤーチップスを今日開けてみた。ゴーヤーをそのまま揚げたって感じで、ちょっとイケる。というか、ゴーヤーがちょっと好きかも。苦味がいいんだよね。

ちなみに、「ゴーヤ」じゃなくて、「ゴーヤー」なんだね。


数が少ないのでお早目に。
[PR]
by nakashy | 2004-09-29 16:54 | グルメ

LA BOHEME 恵比寿

http://r.gnavi.co.jp/g279208/

昨日の送別会で行った恵比寿のお店。カジュアルイタリアンで、パスタやピザなどなど。イカのフリッタ?が衣が香ばしくてうまかった。

すごくおいしいというわけではないけど、接客がすごく心地いい感じがしたね。ちょっとしたことなんだけど、できるのとできないのは大きな違い。なんて思ったら、ここはグローバルダイニングの系列なのね。さすがー
[PR]
by nakashy | 2004-09-28 12:14 | グルメ

第6節

a0001561_11545920.jpgミドルスブラ 0-1 チェルシー

コーナーキックからのドログバのファインゴールで快勝。

ディフェンスは、まったく危なげなかった。オフェンスもダフのドリブル突破とか、右サイドのフェレイラのクロスとかいい感じになってきてる。
[PR]
by nakashy | 2004-09-28 11:56 | フットボール

メジャーデビュー

http://www.jvcmusic.co.jp/sports/

sports のファーストアルバムが10/6に発売だそうで。オフィシャルサイトにて全曲試聴可能。

シングル2曲が好きな感じだったんで、買うかも。
[PR]
by nakashy | 2004-09-28 11:47 | 音楽

僕らの音楽

http://www.fujiint.jp/ourmusic/onitsuka.html

10/30の「僕らの音楽」に鬼束ちひろ登場。チェック、チェック。

つーても、1ヶ月先。
[PR]
by nakashy | 2004-09-28 11:45 | 音楽

難しい...

伝えなければ、伝わらない

まあ、分かっているつもりではいたんだけど、なかなか難しい。

ただ、なんか、そのまんま意味する言葉を発するのは野暮かなあっていうのがあって。そう思ってなくても、言うことでごまかせるみたいな感じがしてね。けど、やっぱ言葉で伝えることって重要。

ちゃんと肝に銘じておかないと。
[PR]
by nakashy | 2004-09-27 01:19 | その他

香港ガーデン

http://itoham.mediagalaxy.ne.jp/grume/hk_garden/index.html

広尾にある飲茶食べ放題のお店。

店内を飲茶のワゴンが練り歩いており、そこから取るシステム。ステージ上では、雑技団のちょっとしたショーなんかもやっていたし、蒸し餃子にエビマヨ、そして青島ビール、ちょっくら香港気分。

食べ過ぎたぁ~
[PR]
by nakashy | 2004-09-27 00:38 | グルメ
a0001561_018456.jpgついにやってきたスター・ウォーズDVD。最もDVD化を待ち望んでいた映画かもしれない。


あとは、「クロウ」を早くDVD化してくれんかねえ。
[PR]
by nakashy | 2004-09-27 00:17 | 映画