自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:欲すぃ( 64 )

amazon:猪木の1,2,3 ダァー!!元気があれば何でも出来る

様々な場に呼び出されては、「1、2、3、ダァッー!!」をやっている猪木のそのパフォーマンスのみを集めただけのDVD。忘年会のプレゼントにこれを持って行きたかったんだけど、売ってなかったんだよねえ。

名場面ベスト10「ダァー!!の伝説 COUNT DOWN-10」、「ダァー!!」の前に行われる猪木の説教をまとめた「ダァー!!の笑」、「ダァー!!50連発!!」の3部構成。

一家に一枚。元気を送るプレゼントに最適。みんなで見たい。
[PR]
by nakashy | 2005-01-06 16:30 | 欲すぃ

やっと出会えた

a0001561_1143412.jpg前々から家のリビングにあるソファを買い換えたいと思っていた。きたないし、座り心地悪いし。で、どっかいったついでに家具屋さんがあれば、片っ端からソファに座って探してたんだけど、ようやくいい感じのがあった。

そう派手じゃない赤で、本革張り。座り心地も申し分なし。お値段高目だけど、共同出資だしね。サイズをメモする代わりに携帯カメラに収める。

すぐに買ってしまいそうな勢い。
[PR]
by nakashy | 2005-01-04 11:09 | 欲すぃ

買っちまっただ

a0001561_13575394.jpg
先週末、実機を触り、そばにいたオリンパス販売員をつかまえてあれこれ聞いていると、買わずにはいられなくなったよ。おもしれえー。HDDプレーヤーって超快適やね。

m:robe MR-500i
[PR]
by nakashy | 2004-12-17 13:59 | 欲すぃ

GUBER

a0001561_17503161.jpg立ち読みした雑誌でめっけたターンテーブル。アートディレクションがH.D.Studio、ブランドデザインがGRAMCO、製造販売がVestaxというブランド「GUBER」の第一弾製品だとか。

いいねえ~。今後も製品が出てくるみたいなので、要チェック。

これは、Conran Shopにて独占販売中。お値段7万ほど。

Conran Shop:CUBE-T

GUBERについて
http://www.vestax.com/
[PR]
by nakashy | 2004-12-06 17:56 | 欲すぃ

加湿器の過失

a0001561_1523412.jpghttp://www.plusminuszero.jp/index.html

InfoBarのデザインで有名な深澤直人が手がけた「±0」。同じコンセプトを元にデザインされた製品が並んでます。で、それの加湿器がこれ。他に、白とか青とかもある。

青山にショップができて、オサレな外観のものが並んでるんだけど、割高だね。デザインという付加価値が付くと、高くても売れるのか。
[PR]
by nakashy | 2004-12-03 15:28 | 欲すぃ
色々集めてあるページがあった。まだ成熟してない製品って感じ。

ポータブル ストレージ デバイス
[PR]
by nakashy | 2004-11-30 14:20 | 欲すぃ

P-2000

a0001561_2193193.jpgEPSON:P-2000

先日のm:robeよりも、デジカメ画像収録・表示に特化した製品。画面がキレイなんだそうだ。けど、デカイ。デザインがいまいちイケてない。

ちなみに、この手のは「ポータブルフォトストレージ」というらしい。ふーん
[PR]
by nakashy | 2004-11-29 21:11 | 欲すぃ

HD付き

a0001561_121550100.jpg会社帰りの駅に貼ってあったポスターをチラ見して、m:robe が気になった。

m:robe MR-500i

HDミュージックプレーヤーとしてじゃなくて、写真画像も持ち歩けるってことで。それなりの大きさの画面を持ってるし。実機を見てみたいなあ。けど、これって iPod photo と同じコンセプトなんだね。

iPod photo

iPod photoは、画面が小さそうだ。むー


あーでも、デジカメにHD付けてくれればいいなあって思った。撮ることもできるし、アルバムも持ち歩ける。m:robeはカメラ付いてるけど、携帯のカメラレベルだし。HD付きのデジカメって出てないのかな?20Gくらいで。
[PR]
by nakashy | 2004-11-25 12:28 | 欲すぃ

X-Seven

a0001561_1545236.jpgITmedia:シーグランド、“7つの機能を持つプレーヤー”「X-Seven(クロスセブン)」

フラッシュメモリは欲しいなと前々から思ってるんだけど、他にも使える機能があって欲しい。こんなのもいいかなと。
[PR]
by nakashy | 2004-11-19 15:07 | 欲すぃ

クリスマス仕様

a0001561_11822100.jpgサンタカラーのiPod mini用ケースを限定発売

なぜ、iPod 関連だと次から次へとこういったものが出てくるのかねえ。
[PR]
by nakashy | 2004-11-12 11:07 | 欲すぃ