自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:欲すぃ( 64 )

ス、スペースハリアー!

Boom Boom Satellitesのニューアルバム「FULL OF ELAVATING PLEASURES」が24日発売です。それに合わせ、オフィシャルサイトもデザインが一新されてた。

http://www.bbs-net.com/

全曲試聴できるのだが、眺めてて、ふと思ったのは。

「スペースハリアー」っぽくねえ?

記憶のすごく片隅にあったセガの名作ゲーム「スペースハリアー」を思い出した。近所の岳ちゃんがセガマニアでね、初めて見た時は、子供ながらにすごく感動したのです。結構な時間、お邪魔したなあ。

PS2でも出てるんだね。わー、これは買ってしまうわ。
SEGAAGES2500シリーズ Vol.4 スペースハリアー
[PR]
by nakashy | 2005-03-24 01:23 | 欲すぃ
わ~い
a0001561_12374473.jpg
会社の同僚M子さんからもらった誕生日プレゼント。昨年買ったマイカーのミニカーをくれました。外ヅラはもちろん、よくできたミニカーです。サスも付いてて、ものすごくイイ走りをするんですよ。ありがとぅ~
[PR]
by nakashy | 2005-03-23 12:40 | 欲すぃ
a0001561_20505467.jpgペプシの新しいボトルキャップシリーズは、スーパーマリオブラザーズ。その着眼点は、がさす!と思ったけど、実際のものは画面と同じドット調になってて、ちょっと微妙。裏側は、無いし。

おまけに、うちの事業所1Fにある、am/pmにはダイエットペプシしかなかった。これじゃ、ルイージシリーズしか揃っていかないじゃん。

PEPSI スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ
[PR]
by nakashy | 2005-03-15 20:53 | 欲すぃ

わぁー何これ、何コレ

ジャンジャージャージャン、ジャージャジャーンジャージャジャーン
a0001561_0183839.jpg
スゲエー。
利用ポイントに応じてもらえるのが、すべてスターウォーズグッズ!スゲエー

http://www.gecard.com/starwars/index.html
[PR]
by nakashy | 2005-03-09 00:20 | 欲すぃ

Don't stop my 物欲♪

a0001561_21304355.jpgサイバーショットW

買いませんけど、これはなかなかいいなって。710万画素で、単三乾電池も使える。32Mの内蔵メモリーあり。5万円ほど。ハウジングも同時発売。

いろんな人が持ってるデジカメを見てきて、ある程度液晶が大きく、乾電池も使用できるってやつがいいなと思ってる。まあ、まだまだ今持ってるのが全然使えてるんでね。
[PR]
by nakashy | 2005-02-25 21:29 | 欲すぃ

衝動買い

a0001561_23273257.jpg表参道に用事があって、ちょこーと見るつもりで寄ったfcukで思わず衝動買い。たまに見に行くと、魅力的なのがあるんだなあ。

いい紺色でラインがキレイ。右腕んとこにユニオンジャック模様のジャージ風。これからの季節に。
[PR]
by nakashy | 2005-02-23 23:28 | 欲すぃ

OAKLEYが作るとこうなる

a0001561_13475882.jpgサングラスメーカーOAKLEYが作ったMP3プレーヤー。まあ、サングラスはほとんどしないんだけど、ここまで小さく溶け込める様になったってことで。

USB直結で、128MB、256MBモデルがある。コードが無いってのがいいよねえ。ただ、お値段4万円ほどしまっせ。

OAKLEY THUMP
[PR]
by nakashy | 2005-02-23 13:52 | 欲すぃ

うちのティッシュカバー

a0001561_12285259.jpg我が家のティッシュカバー。ファミコン(ディスクシステム付き!)と、モアイ。

どっちももらい物なんだけど、作った人のセンスがすごい。こんなのは日本にしかないでしょうねえ。
[PR]
by nakashy | 2005-02-09 12:28 | 欲すぃ

ジャジャーン

a0001561_0571816.jpg
購入したソファが到着。店で座った時よりデカく感じる。

夜、原宿を歩いてたら、アラーキーとすれ違った。あのまんまでしたよ(笑)
[PR]
by nakashy | 2005-02-05 23:50 | 欲すぃ

iPod shuffle

iPod譲りの“使いやすさ”~安くて小さい…だけじゃないiPod shuffle

フラッシュメモリタイプのiPod登場。1GBのが16980円。ストレージとしても使える。USBメモリ買うなら、こっちを買えってか。スポーツケースだったり、電池がバッテリーとして使える拡張バッテリーだったりなんかも順次出てくるとか。周辺も騒がしいのが特徴的。

すげえなiPod。
[PR]
by nakashy | 2005-01-14 20:29 | 欲すぃ