「ほっ」と。キャンペーン

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:欲すぃ( 64 )

あこがれの

a0001561_13455812.jpg

昔から欲しいと思ってた車。試乗したぜ
[PR]
by nakashy | 2014-07-05 22:00 | 欲すぃ

Wii痛

a0001561_1230394.jpg我が家にWiiがやって来ました。
初めて友人の家で手にした時、その面白さに感動し、新居に引っ越したら買うぞと思ってたのでした。

最近ようやく、店頭に在庫があるようになりましたからねえ。

で、テニスや野球など一通りやったら、翌日、肩が筋肉痛になった。。。150kmを投げようとしたからかなあ。
[PR]
by nakashy | 2007-09-08 23:30 | 欲すぃ

R2-D2のゴミ箱

a0001561_13162442.jpgこれ欲すぃ!高いゴミ箱だけど。
http://www.blister.jp/item5004.html

音が鳴るギミックでも付いてたりしないのかねえ。
[PR]
by nakashy | 2006-09-12 13:16 | 欲すぃ

ウコンの力

a0001561_124524100.jpg売れてるらしいねえー、ハウス食品。

昔、ウコンのサプリメントを飲んでから飲むってのをしてたことがあるので、ウコンの効果は体験済み。罰ゲームみたいな味もしないし、いいよこれ。

飲んだら水をたくさん飲んでから寝るとかして二日酔いにはほとんどなったことがないんだけど、連荘になるとやっぱ翌日キツイ。

常備しておくかな。飲んだ後も気持ちよくいたいもんねえ。
[PR]
by nakashy | 2006-08-17 12:51 | 欲すぃ

デジカメが欲すぃ

雑誌のJJって「女性自身」の略だって知ってました?

そんなわけでデジカメが欲しい。
残す写真はアナログと思ってるけど、デジカメもよく使う。今、持っているCyberShotは、4年くらいたとうとしてるんで。

最近のを触る機会があると、まず起動の速さに驚く。手ぶれ補正もある。液晶がデカイので、撮るだけじゃなく、今まで撮ったのを見られる楽しみもある。あと、画素数も倍になって、プリントしてもそこそこ見れるんだよね。さらに広角レンズも!

コダック V570
http://www.kodakdigital.jp/showroom/v570/01.html

LUMIX
http://panasonic.jp/dc/fx01/index.html

本体価格は、約3万円。ただ、海中に持ち込むんで、ハウジングが必須。ハウジングは、2万くらいするんだよねえ。。。うーん。↑コダックのやつにハウジングがあれば、即決なんだけどなあ。


CyberShot + ハウジングを引き取ってくれる人いませんかね?300万画素程度ですが。
[PR]
by nakashy | 2006-05-17 17:48 | 欲すぃ

仲間が増えた

a0001561_048344.jpg
ゼブラとブロッケンJr.が出てこねえー
[PR]
by nakashy | 2006-04-27 00:52 | 欲すぃ

懐かすぃ

a0001561_1204360.jpg
マリポーサとソルジャー!
ちょっとこのシリーズ集めようかな。

あ"ー、キン肉マンが読みたくなった。ウズウズ。
[PR]
by nakashy | 2006-04-25 01:20 | 欲すぃ

Human Clock

http://www.humanclock.com/index.php

一日1440分をそれぞれ別の写真で表示するweb時計サイト。制作者が旅先とかで手書きの時刻カードを手渡して撮り集めたのが、始まりだとか。時刻表示が手書きのカードだけでなく、バラエティに富んでるのがステキ。

デジカメで撮った写真ってすぐにたまってくんだけど、こんな使い方できたらなあなんて。
[PR]
by nakashy | 2006-04-18 20:06 | 欲すぃ

シャア専用

携帯カバー変えてみた。ビフォーアフターってことで。これで3倍速くなるかも。。。

さすがノキア!海外にはこんなパーツがゴロゴロある。メタルバージョンも買っちった。
a0001561_13869.jpg
a0001561_1381683.jpg
a0001561_1382458.jpg

[PR]
by nakashy | 2006-04-18 01:38 | 欲すぃ

お風呂TV

有楽町のビックカメラでチラ見してたら、また物欲が湧いてしまった。

前々から風呂場とか台所で見れるテレビがあればいいなあと思ってたんだけど、普通の携帯テレビだと電波が届かない可能性もあるし、その時やってる地上波しか見れない。で、スカパーとか録画したものを見るのが多い身としては、何だかなあと。

で、みつけちゃったのがこれ↓

http://casio.jp/tv/xfer/

無線で飛ばすから、スカパーやDVDとかも見れる。むむっ。

けど、高いんだよなあ。けど、欲すぃー。やべー。
もうすぐ誕生日だから買っちゃえ!なんて。
[PR]
by nakashy | 2006-03-09 14:20 | 欲すぃ