自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フットボール( 292 )

フット猿

a0001561_9261721.jpg

大崎で1時間半。
いやぁ〜、フットサルって本当に楽しいですねえ〜

隣の Footnik では、レイソルのACL戦で盛り上がっていたなあ。こちらも実に楽しそうだった。
[PR]
by nakashy | 2013-05-15 23:25 | フットボール

W杯優勝

a0001561_19504029.jpg

女子ワールドカップにて優勝。2度リードされても追いつき、今まで勝ったことない相手に決勝の舞台で勝つという、これ以上にない展開。いやあー、すごいわ。

それまでもいい試合してたしねえ。
[PR]
by nakashy | 2011-07-18 23:50 | フットボール

[PR]
by nakashy | 2011-07-06 09:35 | フットボール
http://www.fullgoals.com/2011/02/manchester-united-2-1-manchester-city.html

クロスをオーバーヘッドで合わせるという離れ業。

マンチェスターダービーで、決勝ゴールってのもすごい。持ってるねえ~
[PR]
by nakashy | 2011-02-15 12:58 | フットボール

J2降格

FC東京、J2降格決定から10日ほど経ちましたか。

当日は、出先にいたので、ネットで試合経過を確認してましたが、先制された時点で、これはダメだなーと思ったのでした。。。

市川に引越してからは全然観に行けてないんですが、慣れない降格争いは、最後まで噛み合わなかったのかなあ。まぁ、一つのチームをずっと見てると、色々ありますねえ。


J2も甘くは無いですが、ファジアーノ岡山のスタジアムは、実家から歩いていけるし、観に行ける機会は増えるかなあ~なんて。
[PR]
by nakashy | 2010-12-14 12:45 | フットボール

W杯終了

南アフリカ大会は、イニエスタのゴールでスペインが初優勝。
初戦に負けたのに、スタイルを貫き通したのが素晴らしいねえ。

あ~、1ヶ月の熱狂があっという間に終了。
しばらくは、野球も見たくない感じだなあ。


最後に、やっぱ、サッカーにはブブゼラはいらないと思うんだなあ。
[PR]
by nakashy | 2010-07-13 13:08 | フットボール

まさかの 3-1

引き分け以上で決勝トーナメントへ行けるなんて状態で第3戦を迎えるなんて思ってもみなかったし、そのデンマーク戦でまさかの3得点での勝利。
(妻は、試合前に 3-1 で日本が勝つと予言してました!)

遠藤のFKも見事。最高のどや顔してたなあ~。

勝つだけで世界が明るくなる。
だからサッカーは面白い。
[PR]
by nakashy | 2010-06-25 12:38 | フットボール

W杯開幕

南アフリカ大会が開幕。
日中もあのブブゼラの音がずっと頭に残ってる気がします。

サッカーにはビールが合う!と
毎日飲みながら見てしまいます。


今日は、スペインが登場。
[PR]
by nakashy | 2010-06-16 12:42 | フットボール

ナビスコカップ決勝

a0001561_13123454.jpgFC東京 VS 川崎フロンターレ

録画しておいたのを見ました。怪我人多いし、きびしいかなーと思ってましたが。

前半は相手の攻撃をきっちり抑えつつ先制。後半は追加点を決めて早々に2-0としたけど、そっからは攻められっぱなしで胃の痛くなる試合だったー。途中、思わず早送りしたところもあったし。

2-0で優勝です!

若手が成長してるねえ。もうすぐ東京都民でなくなるので、観に行くのが難しそうだけど今後が楽しみだ。


今朝、久し振りにエルゴラを買いました。
[PR]
by nakashy | 2009-11-04 13:12 | フットボール

7連勝

FC東京は、ナビスコ準々決勝第一戦 5-1 で名古屋をくだし、公式戦7連勝!!

平山がよくなってるねえ。1点目がすばらしい。
ハイライトしか見てないので、後半ガス欠になってるかもしれんけど。


[PR]
by nakashy | 2009-07-16 12:53 | フットボール