自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お笑い( 79 )

Improv Everywhere

いたずらウォッチングだよねえ。
http://www.ted.com/talks/lang/ja/charlie_todd_the_shared_experience_of_absurdity.html


[PR]
by nakashy | 2012-01-17 09:20 | お笑い

年末年始録画備忘録

12月30日 17:00~ 7ch 「モヤモヤさまぁ~ず2 SP」
12月30日 23:30~ 7ch 「スゴい会議!」
12月31日 18:30~ 4ch 「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」

1月1日 21:00~ 6ch 「ザ・ドリームマッチ2011」
1月3日 18:30~ 7ch 「完成!ドリームハウス」
1月3日 23:30~ 7ch 「言語遊戯王 THE TV」
1月4日 22:00~ 8ch 「IPPONグランプリ」
[PR]
by nakashy | 2010-12-28 17:42 | お笑い
普段は見ないけどたまたまテレビつけてる時にやっていた「笑撃ワンフレーズ」に戦場カメラマンの渡部さんが出ていました。いい声過ぎる声と独特の間でしゃべる感じと、その渡部さんをいじるサバンナ高橋とか周りの芸人もうまくて、すげーおもしろかった。

番組も逃すまいと思ったのか、その次の週辺りにも登場していた。そして、今日のスペシャルにも登場するらしい。うちでの最近のヒット。

その時の動画が無いのが残念だけど、↓これだと7:30辺り~

[PR]
by nakashy | 2010-03-17 13:10 | お笑い

IPPON グランプリ

年末にやっていた大喜利 日本一決定戦「IPPON グランプリ」の第二回が来週やるようです。メモ。

3/30(火) 24:35~

http://www.fujitv.co.jp/ippon/index.html
[PR]
by nakashy | 2010-03-16 12:19 | お笑い

伊藤P

QuickJapan の Web 上に伊藤Pの緊急インタビュー掲載。
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/special/index.html

後編は、3/8アップ予定らしい。


何も変わらなければ日曜ゴールデンでもおもしろいと思うのだが。
[PR]
by nakashy | 2010-03-05 13:31 | お笑い

モヤさまゴールデンに

既にニュースにもなってましたが、
「モヤモヤさまぁ~ず2」が4月から日曜19時に移動決定。

深夜だからこそ出来たことがあって、
そこがよかったつーのに、テレビ局って学ばないねえ。
あぁー、また見る番組が減るのかなあ。

移動しても何も変わらないといいんだけど。
[PR]
by nakashy | 2010-02-26 23:27 | お笑い

R-1 ぐらんぷり

敗者復活と決勝を録画して見た。

友近のネタが決勝で見れなかったのは、残念。
エハラの塾講師もおもしろかった。
結果は、2本揃えたあべこうじが優勝。
あの心地よく話の腰を折る感じ、好きだなー。

結局、面白かったのは常連だね。
頭打ちじゃないかなー。

なだぎとかエハラとか、この辺の人達でコント番組とかやって欲しい。
[PR]
by nakashy | 2010-02-25 13:06 | お笑い

M-1決勝進出者

M-1決勝進出者が決まってました。

東京ダイナマイト
ナイツ
南海キャンディーズ
ハライチ
ハリセンボン
パンクブーブー
モンスターエンジン
笑い飯

パンクブーブーは、去年辺りにも残るかと思ってたんですが、ようやく出てきましたねえ。

ナイツは、トップバッターってのがきついなあ。
[PR]
by nakashy | 2009-12-07 13:22 | お笑い
「くりぃむナントカ」のDVD化が決定。
9/30 に3巻同時発売だそう。
中身は、まだ未定だとか。

買うかどうかは中身にもよるけど、最近のTV番組がクソつまらないものばかりなので、欲しいなあ。

http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
[PR]
by nakashy | 2009-07-23 12:50 | お笑い

夙川 アトム

笑わず嫌い王に出て以来、見ないなーと思ってたら、事務所と売り方で対立し、しばし干されてたみたいですね。その後、事務所も変わり、また出てくるようになったみたい。

で、R-1グランプリの決勝に残ったよう。好きなんですよねえ。この人のネタは字幕があった方がいいから、生はキツイね。

http://www.youtube.com/watch?v=wSOCDTwmzNo
[PR]
by nakashy | 2009-02-16 13:00 | お笑い