自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

La Manina

新宿高島屋タイムズスクエアの14Fにあるイタリア料理のお店。釜で焼いている薄いピッツァが絶品で、新宿でお祝いするとかって時によく利用する。値段も高くは無いし、窓際であれば夜景もキレイ。

TVチャンピオンのピッツァ職人選手権でここの職人が優勝したとか。その優勝したというピッツァも食べてみたけど、うまかった。ピッツアというよりは、ブリトーに近かったけど。

今日は、僕の誕生日と弟の卒業祝い。両親にじいちゃん&ばあちゃん、従妹も集結した。家で集まることはあるけど、外で集まるのは珍しい。ファミリーでテーブル囲んで祝い事するのっていいよねえ。ゴッドファーザーみたい。

ワインを結構飲み、最後にはサービスで度数40度のグラッパが出てきた。

La Manina
[PR]
by nakashy | 2004-03-25 01:17 | グルメ