人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散髪

昨日、髪を切りに行った。我がカリスマ美容師は店を移ったらしく、その移った先へ行ってみることに。ゼロからまたこうしてくれって説明するの面倒だしね。

その店は原宿竹下通りの裏。10年以上振りに歩く竹下通りは、やっぱ違和感のある所なんだよねえ。昔と並んでる店の種類は変わってるような気もするんだけど。外人観光客が結構いたな。

多少迷って、お店に到着。表参道と竹下通りに挟まれてるわけなんだけど、いたって静かだった。へえ~、裏に入るとこんなに静かなんだって思った。足を踏み入れたことのない場所だったので、新たな発見。

http://www.stereohair.com/
by nakashy | 2004-09-02 20:07 | その他