人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月休み

年末から元旦にかけては岡山に帰ってました。
年末はいつもテレビがつまらないので、DVDをレンタルするんですが、
見逃していた「スラムドッグミリオネア」が抜群におもしろかった。
紅白は、最後の方だけ見たかなあ。
向こうの方が底冷えという感じで寒く、帰る日の空港では雪がパラついてました。

帰ってからは、奥様の実家にて麻雀三昧でした。
ほぼ焼き鳥だったり、四暗刻をテンぱったりと波がありましたが、
朝から晩まで平和な麻雀でした。

お正月に見たTV番組は、箱根駅伝くらいですかねえ。
東洋の柏原の走りっぷりが見事したが、
抜いた時に相手の顔を覗き見る、あの気持ちの強さはあっぱれですねー。


有休にした4日にようやく自宅で落ち着け、
録画しおいた「笑ってはいけないホテルマン」で腹筋を酷使しました。

年末から、ちょこちょこやっていたニュースーパーマリオWiiは、
ワールド8をクリアしてしまいました。
そんなこんなであっという間に終わってしまった正月休みでした。
by nakashy | 2010-01-05 20:50 | その他