人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の引越し

金曜日は、職場の引越し。
18時には業者がやってくるとのことで、午後からちょこちょこと箱詰め開始。
仕事にならねー

土曜日は、家の引越し。
6時に起きて、最後の箱詰めをし、8時半には業者がやってくる。
次々と物が手際よく運ばれていくのを見守りつつ、掃除をし、
3時間後には、この物件を初めて見にきた状態になってた。
2年半ありがとうと、ちょっと感慨に浸る。

渋滞にはまりつつも引越し先へ移動。
すぐ両隣にご挨拶をし、搬入開始。
夕方には、義姉夫婦も手伝いにきてくれ、かなり片付いた。
夜は、得上寿司の出前。

日曜は、疲れて10時間くらい寝たかなあ。
んで、月曜には、なんとか生活できる状態にはなっていた。
床暖が暖かくて、暖房いらず。

火曜日は、新しい職場へ初出勤。
トイレ行くにも迷う。
そして、マシンのセッティングしたりで半日つぶれた。


2回職場が引越してますが、
いずれも誰もまだ使っていないまっさらな新しい職場というのはラッキーかな。
しかし、東京からどんどん離れてるのは、どーなんだろう。。。
by nakashy | 2009-11-24 23:46 | その他