人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン・砧公園・ラン

休みをもらって家の引越し準備作業。朝から箱詰めをし、何とか片付きました。おかげで家の中は迷路のようです。

合間に時間をみつけて砧公園をラストラン。ここは、公園内を1周すると、約3kmになります。緑が多くて、信号待ちもなく、車を気にすることもなく、おまけに高い木が多いので日焼けの心配もなく、理想的なジョギングコースでした。まあ、桜の木が多いので、毛虫が大量発生する時期がありますが、ここがあったから飽きずに走れたのかもと思います。

肉労後の夜は、王将にてバカ食い。ようやく来年度のぎょうざ倶楽部達成です。
by nakashy | 2009-11-18 22:46 | その他