人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタル三昧

TVもクソつまらない番組ばかりだったので、家でレンタル三昧。

「チョコレート・ファイター」
「マッハ!」「トム・ヤム・クン!」の監督らがアクション俳優として育てた少女が主人公。よく考えるよなあというアクションシークエンスがテンコ盛りで、CG無しの生身のアクションがすごい。エンドロールのNG集では、マジで怪我してるし。導入までがややかったるいが、久しぶりにアクション映画をみたなあと。

「チェイサー」
猟奇殺人事件を元にした韓国映画。バイオレンスで、サスペンスで、時にコミカルで、色々な要素が詰まっていて、最初から最後まで惹きつけられっぱなしでした。

「バーン・アフター・リーディング」
コーエン兄弟のCIAを皮肉ったブラック・コメディ。いまいちしっくりこなかったねえ。

「モール・コップ」
日本では劇場未公開の映画。何かの紹介で面白そうだなあと思ったんだけど、ハズレ。全然笑えなかった。


久しぶりにまとめて見たなあ。
この映画見なきゃリストには、まだまだあるよ。
by nakashy | 2009-10-12 23:24 | 映画