人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件探し

職場の幕張移転に伴う引越し先候補をいくつか見に行きました。

会社の借り上げ社宅制度の恩恵にあずかろうとすると、いろいろ条件があり、我々の希望に合うのはある程度絞られてしまうのですが、2つの不動産屋が出してくてきれた8件を見て回りました。

で、図面をもらっていた段階でいいなあーと思っていたとこに即決。その他が上回ることなくこの日で決めてしまいました!


物件探し_a0001561_2329944.jpg最寄駅は、本八幡、もしくは市川大野となります。駅からちょっと距離があるんだけど、分譲マンションを賃貸としてるのでかなーり設備がいい。広いし、収納多過ぎだし、床暖もあるし。本八幡は、都営新宿線の始発駅だったりして以外に便利。

物件探しは長丁場になるかと思ったけど、すぐに決まってよかった。帰りは、引越し先が決まったお祝いで神保町のマンダラに寄ったのでした。
by nakashy | 2009-10-10 23:29 | その他