自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山中湖3日目

3日目、朝は霧が出てましたが、こうなると晴れるらしく、その後は晴れ。しかし、富士山は相変わらず雲に覆われていて、結局3日間でその姿を見ることは全くできませんでした。。。山中湖まで行って、富士山を見れないとはね。

今日は、ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~♪の富士サファリパークへ。10時半頃に着きましたが、サファリバスは3時間待ちと出てました。初めて来ましたが、未だにかなり人気スポットなんですねえ。まぁ、マイカーであれば、そのままスッと入れましたが。
a0001561_23344696.jpg

a0001561_23345920.jpg

a0001561_233583.jpg
車から間近で見られるので、かなり楽しかったですねえ。これは、大人も子供も楽しめる。獰猛な動物の近くには監視車がいて、車に近付かないように見張ってましたが、草食系はほぼ野放し。キリンなんかが道路に出てきたりもしてました。

これは活動が活発になるというナイトサファリにも来てみたい。

昼過ぎには出たので、海老名SA付近での事故渋滞にちょっと巻き込まれた程度で帰ってこれた。ゴロゴロしつつ、石川遼の優勝を見る。うーん、ラフからとはいえ、190Yの池越えを7Iで寄せるとはねえー。最終組の3人が首位に並ぶなど、面白い試合でした。
[PR]
by nakashy | 2009-10-04 23:34 | 旅行