自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

双子

今回の帰省の目的の一つは、従妹のとこに生まれた双子を見ることでした。8月の頭に問題なく生まれたんですが、ほんの一週間ほど前にちょうど退院できたそうで、家に行ってみました。双子の出産は、かなり大変だったらしい。

ちっちゃくて、超かわいい~。手は小指の先くらいしかないんだけど、ちゃんと握り返してくるしー。

ところで、イトコとうちの兄弟を含め、子供は6人生まれていますが、全部、男!11月に生まれる予定なのも、男!僕のイトコは女ばかりなんですが、こうも男が続くかねー。いやはや成長するたびに賑やかになっていきます。

a0001561_209055.jpg昼に寄った丸亀製麺所の釜たまうどん。ちくわ天がうまかったー。こっちに来ると、やっぱうどんです。
[PR]
by nakashy | 2009-09-20 22:44 | 旅行