自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rising Sun Rock Festival 2日目@8/14

a0001561_1411362.jpg朝起きると、テント内が暑い。晴れ!外に出ると、さすがに風はまだ冷たい。しかし、快晴っす。顔を洗い、歯を磨き、さっと頭を洗う。

朝飯は、ビールとトマト。体内レッドアイ。スタートは、13時からなんで、本を読みつつ、ビール飲みつつ、ステージでのサウンドチェックを聞きつつ、昼寝。気持ちいい。

smorgas
ミクスチャー。ギター、ベースがいい感じ。ビジュアル的に黄色のキャップのヴォーカル片方がいけてない。

Dragon Ash
メインステージの様子を見に、数曲聞きに行く。前の方は、熱いね。

勝手にしやがれ
早目に行って、前の方へ。よかった。野外フェスは、盛り上がり方が半端じゃなく楽しい。

ゆらゆら帝国
遠目からビールを飲みながら数曲聞く。変わってないなあ。

渋さ知らズオーケストラ
座りながら聞く。

Boom Boom Satellites
真ん中の前の方へ。やはりかっこええ~。いつになく2人も盛り上がっており、煽りっ放しでアンコール突入。大満足、大満喫。

満喫し過ぎた。。。KAGAMI を聞きながらしばし休息。

ROVO
最初の数曲のみ。いいねツインドラム。ディジリドゥーも使ってたな。

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
メインステージの前の方までがんばって行ってみた。最初で最後。肩組んで輪になったりと、ものすごい楽しかったんだけど、ものすごい土ぼこりで何度へこたれそうになったことか。息するのがつらい。鼻の中真っ黒。

a0001561_12502260.jpg日付も変わり、ものすごい寒かったこともあって、DJ TASAKA を聞きながらしばしテント内で寝る。体力回復中。

TOBY
4時頃起き出して、朝日を浴びながら最後の1時間ほど踊る。体を動かさないと寒い。最後は、ピエール瀧や卓球も出てきて踊ってた。

5時終了。楽し過ぎた。皆でテントをはたいて水滴を少しでも落とし、片付け。帰って乾かすのが大変そうだ。つわものどもが夢の跡。ガラガラと荷物を引きずり、会場を後にする。
[PR]
by nakashy | 2004-08-20 12:39 | 旅行