自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Rising Sun Rock Festival 初日@8/13

3:00 過ぎに函館着。若干の消化不良と睡眠不足でグッタリ。助手席でグーグー寝てしまう。空模様が怪しい。

7:30 気付くと札幌着。近くにあった温泉施設に行くも、8時から清掃に入るってことで慌てて浴びる。それでもさっぱり。雨が降ったりやんだり。コンビニにて、カップメンの朝食をすする。いざっ、会場へ。

会場近くで荷物を下ろし、先に並んでいた友人の友人達と合流。この人達のおかげで絶好のテントサイトで過ごすことができた。ありがたい。

11:00 ゲートオープン。チケットをリストバンドに引き換え、ゲートをくぐると、その先には大きなステージ!来たぜ、ライジングサン。早速、そこではBlack Bottom Brass Band が即席の演奏をしていた。

ガラガラとテントサイトへ荷物を運ぶも、途中の出店で早くも腰を下ろす。最初のお客だったらしく焼きソバのサービス付き。早速、愉快な仲間達で祝宴。乾杯。「ビール!ビール!」。ビールうますぎ。

a0001561_1240090.jpgMoon Circusのテントサイト到着。テント設営。目の前にステージ、視界を遮るものなし。音も十分すぎるくらい聞こえる。ああ、なんて快適な環境。降ったりやんだりしていた雨も上がり、曇り空となる。隣で四苦八苦しているテント組み立てを皆で手伝う。助け合い 2004 in Ezo。ダメそうなダンナにステキ妻。ビールとかご馳走になっちゃった。

15:00 ライブスタート。特に見たいのがなかったので昼寝。起き出してビールを買いに行った際に、テントが崩壊して大幅に時間がずれたらしい Earth Tent にて ACIDMAN をちょっとだけ見る。すごい土ぼこり。

髭楽団
スカバンド。楽しかった。そして、夕日がきれいだった。

グループ魂
阿部サダオは、エンターティナー。小さなステージにものすごい人。案の定、危険な状態になり一旦中止。再開されるも、ステージは見えない。おもしろかったんだけど、デカいステージでやってくれよ。

V∞REDOMS
いい感じなんだど、しつこい。サンロード、サンロ~~ド

Comedy Club King
コントとDJとVJ。映像は、モンティパイソンっぽい。

DJ EMMA
最後の方だけちょこっと踊る。

TOWA TEI に変わった辺りで就寝。明日は、晴れてくれよ~
[PR]
by nakashy | 2004-08-20 12:38 | 旅行